パチスロ戦国無双

パルっコさん

無双がやめられなぃ

パルっコさん

今日は朝一からホール巡り。
3店舗で4人の諭吉がいなくなってました。(´・ω・`)

次の店で連れが別の台でバケを引いたので、
「この店っていつも最初はバケだょ( ・ω・)(・ω・ )ネー」
と言ったら、何故か無双が打ちたくなった!!

20時位なのにまだ0回転の純粋な朝一台に座り4G位で特殊リプ、10G以内にボーナス確定!!しばらくリプが続いてやっと絵柄が揃ったのは20G手前。

楽しみにしていたバケ♪

どぉせ負けるンだろぉと思いながら打ってたら…演出が優勢なんですけど?
Σ( ̄□ ̄;)
で、勝ちました!!
995Gまで行った!!
もっとハマれっての!!

時間がなくてさ…
BB3 RB3 総回転1828
2443枚 44400円(5.5)

財布の中身は今朝と同じに戻りました(#゜∀゜)∵ブハ

戦国無双のおかげですゎ。
いつも無双で取り戻してる様な…気のせいか?
無双の設置店が減ったから、それは悲しい事なり。

ちなみにウチは、ほぼ雪村でやってますょ(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

たしかに戦国ほどバケに『夢』がある機種はないっすよね~(*´∇`)
バケから無限入って1059Gハマった時の興奮といったらないっすよね(´Д`)ハァハァ
やっぱスロットってどんだけハァハァ興奮できるかだと思うんすよ☆
5号機になって(´Д`)ハァハァできる時が少なくなりましたが戦国はハァハァポイントが多いですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
だからやめられないんじゃないかなぁやっぱり(≧▼≦)

パチスロ戦国無双の関連情報