パチスロ戦国無双

ノミワンさん

出てますか?

ノミワンさん

戦国無双好きなのでしつこく打ってますが、以前より店は出さなくなってきていて辛いです。皆さんの行きつけの店はどうですか? 客はどうしても新台に集まるので高設定も新台に配分されちゃうでしょ… 最近では3000枚の札が着くことなんてないんだよなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

リリさん、こんにちは(^O^) 5000枚だって十分すごいですよ! 戦国は5号機の中では万枚の夢が見れる数少ない機種ですから)^o^( まぁ、負ける時もそれなりに大きいんですけどね(>_<)

リリさん
[No.11]リリさん

はじめまして。
ノミワンさん
9000オーバーはすごいですね
(◎o◎)
いまんとこ戦国は5000枚がやっとです。

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

私も仕事や家事があるので朝一から打つことができないからハイエナ派なのですが、平日は夕方ホールに行ってもほぼ朝二状態(^_^;)… というのが改善され初期投資は押さえられるようになってます。お互い頑張りましょうo(^-^)o

DARKさん
[No.9]DARKさん

それだけ出してたら客着きも良くなると思います。
基本的にハイエナしてるんで客着きがいい方が僕的には仕事がしやすいです(^ω^)
7月から岡山に赴任したんですが近場のホールでは戦国打つ人がいるんで狙ってみるつもりです!(`・ω・)

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

DARKさん、こんにちは。戦国あんまり座る人がいなくなってきたなぁと思って立てたスレッドだったんだけど、最近ちょっと様相に変化が! 私が2週続けて9400枚、6600枚って出したら急に客着きがよくなり稼動率がUP(@_@) 以前はイイ台探し放題だったんだけど、今は最初からイイ台掴まないとダメで…ってワガママな悩みを抱える今日この頃です(^_^;)

DARKさん
[No.7]DARKさん

最近は座る人も少ないですね…

つい先日、無限が炸裂しましたが…勝つには厳しくなってきましたね

ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

昨日久々に炸裂しました(*^o^*) 設定とヒキが噛み合った時の戦国はこれだからヤメられませんね。悶絶しまくりです(●^o^●)8箱積んだのですが万枚にチョイ足らず、閉店時無限中だっただけにすごく残念(T_T)

メダル王子さん
[No.5]メダル王子さん

まぁ、設定がはいってないと無限突入率低いから勝てないけど…やっぱりヒキは重要だと思うっス(´Д`)
この前も高設定な台でビック引いたのはいいけど、おデブちゃん降ってくること6回!オールスルー…orzその後天井まっしぐら(´Д`)カチ盛りにしたメダルがなくなっていく~……
ってなことが何回かあるからやっぱヒキもないと勝てない台だと思うよ(>_<)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

確かにヒキは影響するけど、それだけじゃないと私は思うよ。    もしそうじゃないなら設定要らないしネ。休みの日くらいはドップリと長時間戦国打ちたいと思うから設定はやっぱり気にするよ。

メダル王子さん
[No.3]メダル王子さん

う~ん…たしかにヒキしだいな台だけど設定入ってないとやっぱキツイ(´Д`)高確バケ三連負け~orzってなるとちょっと凹む……

パチスロ戦国無双の関連情報