パチスロ戦国無双

SOLAさん

半蔵ラッシュで…

SOLAさん

半蔵ラッシュ中のチェリーってみなさんは取っていますか?
自分は今まで取ってきたのですが、ラッシュ中はチェリーを取らなくても白い巻き物ならナビ獲得出来るとか、無限中にチェリーを取ると無限が短くなるかもしれないとか聞いたんです。
でもホントのところは分からないんですよね(^_^;)
分かる方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
SOLAさん
[No.7]SOLAさん

ノミワンさん、こんばんわ~(^o^)/
スロットに関係ない話でしたがコメントくれて嬉しいです(^_^)

信長と光秀が素敵だと言ったのはゲームのストーリー上の関係なので真実かどうかは分からないんですよね(汗)
自分ホントに歴史が苦手なので…(^_^;)
ノミワンさんの言う信長+光秀の関係はお世辞にも素敵とは言えないですよね(@_@;)

ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

嬉しいなぁ~(o^-^o)、こんな女の子的な会話ができるのもSOLAさんがいてくれるからだもんネ(*^o^*)
男性陣には白い目で見られちゃうかもしれないけど…(^_^;)
でもここの男性陣は幸村に負けないくらい素直で率直、慶次に負けないくらい男気に溢れ、半蔵に負けないくらい思慮深く自分をしっかり持っている素敵な人達ばかりだと思っています(^^ゞ  殴りたくなるような奴はいないですよ(^_^;)

幸村と半蔵では演出の頻度と信頼性に差があるんで、頭を切り替えるのは大変ですよね~(^^ゞ  幸村の戦国チャンス中に鏡赤オーラが出てハズレてしまったんですが(T_T)、幸村だと期待度って40%もないんですよねぇ。半蔵だと70%以上あるのでテンション上がっちゃったんですけど…(^_^;) 期待して損したみたいな…(^^ゞ

信長と光秀の関係って素敵なのかなぁ?  私が知ってる話では… 信長の正室濃姫と明智光秀は母方の血縁(斉藤道三の妻、濃姫の母の旧姓は明智)で、初恋の相手だったとか…信長が濃姫を愛さなかったことと、光秀に対する信長の嫌がらせが本能寺の変につながったとの噂…( ̄▽ ̄;) 
何だか脱線しまくりのレス内容で大変失礼しましたm(__)m

SOLAさん
[No.5]SOLAさん

幸村もなかなか良いですよねo(^-^)o
ただ半蔵サンでプレイした後に幸村に戻すと…台枠白フラッシュとか演出すべてに期待しちゃって『 ( ̄□ ̄;)』って良くなります…。演出の違いなんですけど(^_^;)
3人の素敵な所を持った男性がいたら撃沈です…(*^-')ノ
ゲームをやって改めて良さが分かりましたね(^_^)v
関係無いですが、信長と光秀の繋がりも素敵なんですよね。

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

SOLAさん、どもです(^O^)/

チェリーは出現頻度も低いし、払い出しもないですが、チェリーからの高確移行率には設定間で比較的大きな差があるので、設定看破の面では非常に重要性の高いものと言えると思いますネ(^_-)
何をかくそう、最近私は時々高確BBを幸村君に浮気しています(;^_^A  幸村君も打ってみるとなかなか良い奴かもしれないです(*^o^*) ユッキーの真面目で真っ直ぐな性格と慶次の心意気、そして半蔵様の身のこなしと素敵なお声… これらを全部持ち合わせた男性がいたら完璧なんだけどなぁ~(* ̄▽ ̄)

SOLAさん
[No.3]SOLAさん

お二方、アドバイスありがとうございます
(^o^)/
チェリーはどれくらい重要性のある役なんだろ~(?_?)って考えてましたから(^_^;)

最近は幸村から半蔵へ心変わりしちゃいまして…o(^-^)o
演出がカッコいいですね(*^_^*)

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

こんな新スレッドがあったなんて、見落としてました(;^_^A

半蔵ラッシュのチェリーですが、それは迷信だと思いますよ(^_^;) そんなことでラッシュの継続性が左右される根拠がない! はっきり言って、あり得ない話です(-_-)
ラッシュ中に限らず、チェリーは取りこぼしのある役です。でも0枚役だからチェリーだと認識出来ればいいんじゃないでしょうか…(^_^;)

ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

半蔵さんについてはノミワンに任せるとして(´∀`)無限中にチェリーを引くと無限が短くなるということはないと思います(◎-◎;)無限が短くなる=ボーナスが引きやすくなるってことになりますよね?
んなこたぁない(●-●;)

パチスロ戦国無双の関連情報