パチスロ戦国無双

火鬼さん

ご意見お願いします!!

火鬼さん

お久しぶりです!

知らない方は、初めまして(^O^)/
昨日、久しぶりに戦国に座りました。 昼過ぎから行きました。BB6回、BG5回、205Gが、あったんですが、無限に一回も(無限に入ってたとしても、即当たり)入ってない様な感じだったんですが、当たり回数が、多かったので座りました。
結局、BB7回BG7回当たりましたが、無限ラッシュ入っても継続数は短く(ほぼ無限に入らないですが)、結局、負けたのですが、無限に入らない台、入っても即当たりする台は、設定としては、ど~なんでしょ? 
自分が、行く店は、そんな台が良くあるんですよ。 例えばBB19回、BG10回みたいな台を調べたら、マイナスグラフとかの台があるので、当たり回数より、ラッシュ継続数を重点に見た方が、良いのでしょうか?  みなさん、よければご意見お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
火鬼さん
[No.7]火鬼さん

そんな台は、楽しい様な、楽しい割りには、メダルあまり増えないみたいな、複雑ですね!笑
はやり、どれだけ高確の当たりを引けるかが大事ってことですよね?

ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

昨日やたらボーナスの多い台に遭遇しました( ̄▽ ̄)
0回転から打ち始め、1000円で初ボーナスを引き、これが慶次BBのゲージMaxから無限突入。無限で400G弱回した後は怒涛の50G or 75G以内の高確ボーナスの嵐で、ボーナス確率もラッシュ滞在率も驚異的な数字でした(@_@) 止まったかなと思っても400G台で引き戻しまた50G以内に連荘。ゲージ点灯数がイマイチでラッシュはたいして続いてないんですけどラッシュ滞在率はすごかったです(^O^) 
BG出しながらBB確率は少し落ちていきましたが、それでもBB12回時点で確率約200!
その後、ちゃきさんが恐れるように天井まで連れていかれました(o_ _)oが、天井BGの無限からまた怒涛の連荘。結局、ラッシュゲーム数は長くないので出玉的には大したことなかった(最終的にBB21回、BG8回、BB確率1/285 出玉約2500枚)し、ラッシュゲーム数が最初を除くと全て200G以内と戦国の魅力半減でしたが、負ける気は全然しなかったです(*^o^*)
本当はSC突入率をチェックしなきゃいけなかったんだけど、すぐボーナスを引いてしまうので戦国チャンスに入る間もない…  結局結果オーライで打ってしまいました(^^ゞ  いろんな要素を考えると中間設定だったのでは?…と今思っていますが(^_^;)

火鬼さん
[No.5]火鬼さん

ちゃきさん、確かに敬遠しがちですよね! 
BGで無限になるってことは、高確になってるってことですもんね(^O^)
参考にしたいと思います! ありがとうございましたm(__)m

ちゃき☆彡さん
[No.4]ちゃき☆彡さん

戦国って実際自分で打つか人の台でもよく見てないと設定はわからないっすよね~
BGから無限入ってても高確のBGかもしれないし( ̄ロ ̄;)
でもまぁわたしはベタにBGから無限に入ってる台を選びます(´∀`)
あとは実際自分で慶次で打ってみて戦国チャンスの突入で突っ込むか辞めるかは決めですね(*^_^*)

あとボーナス確立がすごいいい台ってあるじゃないですか☆合算で1/150とか☆
なんかそういう台ってこれからハマリそうだな~って思って考えてると他の人が座ってその後もボーナスの連チャンでみるみる出玉が…なんてことないですか?ボーナス確立が良過ぎる台ってどうしても敬遠しちゃうんですよね~ネガティブに考えちゃって(´Д`)

火鬼さん
[No.3]火鬼さん

ノミワンさん、ほんまにありがとうございました!!
毎回、詳しく説明してもらって、めちゃ分かりやすく助かりますm(__)m

めちゃ、参考になりましたので、これからの戦に役立てたいと思います(^O^)/

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

続けての登場ですんません(^^ゞ
一番大事なことを書き忘れました(;^_^A
ボーナス確率は設定差がほとんどないので、ボーナス確率やボーナス回数で台をチョイスしたら必ず失敗しますよ!  同じボーナス確率でも、ボーナス間が自力ハマリになるかラッシュで出しながらハマるかによって全然違ってしまいます(>_<) 
高設定→高確移行率が高い→高確でボーナスを引く確率が高い為ラッシュの継続条件が良い→ラッシュ滞在率が高い
  …となると思うんですがどうでしょう?(^^ゞ

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

火鬼さん、お久です(^O^)/
うーん(#+_+)難しいですよねぇ。あくまで私的な考えをお話ししますと… ボーナスの多い台は確かに目を引きますね。そういう台はボーナス間情報でボーナスを引いたゲーム数をチェックして、50G以内の絶対高確でボーナスを引いているか、あと200G以内の引き戻しが多いかを見ます。理由は、50G以内でボーナスを引ける台は不思議とまた50G以内で引くんですね(^_^)高確ですからゲージ点灯数次第では出玉になる可能性があります。また、200G以内の引き戻しが多ければ追加投資せずに次のボーナスを引けます。ラッシュについて言えば、継続ゲーム数よりはラッシュ滞在率で判断するようにしています(^o^) 当然、高設定である方が無限ラッシュには入り易いし、通常ラッシュでも長く続き易いです(^O^) でもボーナス当選でラッシュが早く終了してしまうのは引きも影響しますから、それを理由に低設定だとは思いませんね(^_^;) いずれにしても、台に座ったらSC突入率をチェックして判断するようにし、サブ的にチェリー及び二択10枚役からの高確移行状況とナビ獲得率(半蔵なので(^^ゞ  )を加味しています( ̄▽ ̄)

今日、21:00過ぎから90分勝負してきました(^_^;) BB5回、BG1回でしたがBBは5回全て高確で、ゲージ点灯数は全て3以下だった為、無限こそ当たりませんでしたが、出玉にはなりましたよ(o^-^o) ラッシュ中に閉店になってしまいましたが、あの台はこれからだと思います。あとはBGからの無限突入が50%前後あればOKです(1回のBGは初っぱなのボーナスで低確だから無限非当選は仕方ないです) ラッシュ滞在率、その他の判断材料から高設定だと思います(^_-)

パチスロ戦国無双の関連情報