パチスロ戦国無双

ウンティさん

半蔵さんの戦国ラッシュの時なんですけど…

ウンティさん

BETして一番最初に出てくる画面の3つの炎…右だけ炎小さかったり、両端小さかったり、3つ共大きかったり(^-^; あれの意味誰か知ってますか(>_<) 教えてください(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ウンティさん
[No.2]ウンティさん

ノミワンさんはじめまして!早速確認してみます(^-^) ありがとうございました(*^∇^*)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ニャムネルトさん、はじめまして(^o^)/

スレッド「半蔵君って…」はご覧になりましたか?  この中のレスNo10、15、32、33、34、42及び43で半蔵ラッシュの解説をしています(^^ゞ
燭台演出の話はレスNo32辺りでしていますので、よかったら参考に読んでみて下さい(o^-^o)

パチスロ戦国無双の関連情報