パチスロ戦国無双

きのきのきのっぴさん

設定変更について

きのきのきのっぴさん

突然すんませんが、設定変更した台って低確スタートですよね?
しかし、ワリと早く当たりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

確かに低確スタートですがこの低確というのはボーナスが当りにくいという意味ではないんです(。・ω・。)
戦国には低確状態と高確状態がありますがこの状態の意味は、ビックボーナス後戦国ラッシュに入りますよね?
高確の時にボーナスをひくとその後の戦国ラッシュの継続率が優遇されるのですo(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみにレギュラーボーナスだと無限戦国ラッシュに入りやすいです!

なんで朝イチよく当たるというのは純粋にヒキが強い!です(*´∇`)

こんな感じの説明で理解できましたかね( ̄ロ ̄;)?

パチスロ戦国無双の関連情報