パチスロ戦国無双

ノミワンさん

ベルについてまとめてみました

ノミワンさん

ベルについてイッペイさんから質問があったので、ベルに関することを一気に書いちゃいます。これ以上何か聞かれても、もう私からは何も出ませんよ!

◆出目…中リール中段にベル図柄が止まる役です。(左右のリールにベル図柄があるなしは無関係です)
イッペイさんの言っていた”中リールベル“は”ベル“と同義だと思われます。
払い出しは2枚とされていますが、有効ライン5ライン全てに該当するので2枚×5ライン、つまり実質的な払い出しは10枚となります(^o^)
◆ベルは通常時、ボーナスゲーム中いずれにも出現します(^o^)
◆通常時の設定別出現確率
設定1…1/156.78
設定2…1/152.41
設定3…1/148.27
設定4…1/144.04
設定5…1/140.03
設定6…1/136.53
  わずかですが設定差があります(^o^)
◆BB中の出現確率
全設定共通で1/12.00
◆BB中のベルは無双ゲージupの要件になる
 期待度
   突忍…87.5%
   足軽… 6.1%
◆通常時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
◆ラッシュ時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
◆RT時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
 3.無限ラッシュ昇格抽選役
◆設定別ボーナス同時当選期待度
設定1…7.50%
設定2…7.69%
設定3…7.69%
設定4…7.69%
設定5…7.91%
設定6…8.13%
◆設定別高確移行率・無限昇格率
設定1…1/3.00
設定2…1/2.96
設定3…1/2.92
設定4…1/2.88
設定5…1/2.76
設定6…1/2.64
◆ベルの特殊制御
中リールの中段のみ、また、左右リールのいずれか一方あるいは全リールにベル図柄があってもライン上にない場合はリーチ目となります(^o^) 

             以上

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
イッペイさん
[No.5]イッペイさん

元ネタの件は、そぉですよね! いくらノミワンさんが地道に努力をしても実費を使っている事や、時間的問題等を考えてもそうで有ろう事は想像できます。 それと、私からの『子役確立…』質問に関しては、確かにご指摘の様な事に関して無神経な発信内容でしたね(>-<) あの時は「ベルが多く出る方がイイんだよ~!」程度の知識欲しさに発信したんですけど…(>_<) 反省です(´ω`) しかし最近ノミワンさんに指摘されっぱなしで、大さんさんには『お尻ペンペン』で済んでも、こちらには『回し蹴り』くらいな感じですね(>-<#)  しかし… 今月はパチ屋に一度も行けない悲しさ!ったら( ̄□ ̄;)!! 無限ラッシュの音楽が頭の中で鳴り響いている(m'□'m)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

まぁ、とりあえず書いてみました。ただ、あまりこういう形での書き方はしたくない…というのが本音です。何故かと言えば、種々の確率はもちろん、自作の虎の巻以前に元ネタがあるわけです。自分でシミュレートして出せる数値であるはずがないのはお分かりですよね! どこかで仕入れたネタを個人で利用する分には問題にはなりませんが、こういう形で公然に公開するというのは、つまり著作権の問題に抵触する可能性がないとは言えないのですよ。いつかイッペイさんが、設定別の小役確率を教えて欲しい的なスレッドを書いたことがあったと思います。その時レスは一件も返ってこなかった。何故だと思いますか? 知っている人はたくさんいるはずなのに…  結局、こういう書き方をせざるを得ないからですよ。私は質問を受けた時に、説得力があるように少しだけ具体的な数値もあげて回答してます。できれば、そういうのを拾っていって欲しいんです。
ま、そういうわけなんです(^o^)/
大さんさん、「ベルに関しては完璧に認識した」その言葉忘れませんよ! もし、ベルでわけわかんないこと言ったら、お尻ペンペンしちゃうぞぉ~(^_^;)

イッペイさん
[No.3]イッペイさん

絞りだして頂いてありがとうですm(_ _)m 自作で虎の巻作っていたのですね! ビックリです(◎-◎;)

大さんさん
[No.2]大さんさん

ノミワンさん、ありがとうございますm(._.)m
ベルについては完ぺきに認識しました!
も~ぅ…ノミワンさんたら…(≧∇≦)<ん”~
…後は私が戦国でフラグを引けない病(´ヘ`;)…を治すよぅ頑張ります!

ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

ノミワンさんお疲れ様です(;^_^A
すごいw
雑誌を見ているかのような情報量( ̄□ ̄;)!!

日曜に戦国打った時にRT中にベルで無限に昇格しましたよ♪
『慶次!…っあ戦国ラッシュだぜぇ~』

パチスロ戦国無双の関連情報