パチスロ戦国無双

ノミワンさん

ベルについてまとめてみました

ノミワンさん

ベルについてイッペイさんから質問があったので、ベルに関することを一気に書いちゃいます。これ以上何か聞かれても、もう私からは何も出ませんよ!

◆出目…中リール中段にベル図柄が止まる役です。(左右のリールにベル図柄があるなしは無関係です)
イッペイさんの言っていた”中リールベル“は”ベル“と同義だと思われます。
払い出しは2枚とされていますが、有効ライン5ライン全てに該当するので2枚×5ライン、つまり実質的な払い出しは10枚となります(^o^)
◆ベルは通常時、ボーナスゲーム中いずれにも出現します(^o^)
◆通常時の設定別出現確率
設定1…1/156.78
設定2…1/152.41
設定3…1/148.27
設定4…1/144.04
設定5…1/140.03
設定6…1/136.53
  わずかですが設定差があります(^o^)
◆BB中の出現確率
全設定共通で1/12.00
◆BB中のベルは無双ゲージupの要件になる
 期待度
   突忍…87.5%
   足軽… 6.1%
◆通常時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
◆ラッシュ時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
◆RT時のベルの機能
 1.高確移行抽選役
 2.ボーナス同時抽選役
 3.無限ラッシュ昇格抽選役
◆設定別ボーナス同時当選期待度
設定1…7.50%
設定2…7.69%
設定3…7.69%
設定4…7.69%
設定5…7.91%
設定6…8.13%
◆設定別高確移行率・無限昇格率
設定1…1/3.00
設定2…1/2.96
設定3…1/2.92
設定4…1/2.88
設定5…1/2.76
設定6…1/2.64
◆ベルの特殊制御
中リールの中段のみ、また、左右リールのいずれか一方あるいは全リールにベル図柄があってもライン上にない場合はリーチ目となります(^o^) 

以上

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ノミワンさん
[No.15]ノミワンさん

大さんさん、こんばんは(^o^)/
慰めてくれちゃって、んもぉ、優しいんだから…  ツンツンヾ(^_^)
打ちに行けない身としては、戦国の状況を案じているのは私も同じですよ(-_-) 私は大さんさんのようにバイオも打たず本当に戦国一本なので、完全撤去になった時のことを考えると頭痛いです(-_-) でも今それを考えても仕方ないですからね…今は打ちに行く時間が早くできるよう祈るのみです(^_^)
半蔵君講座通常編の1回目書きました。1回目からあんな長編になってしまって、この先続くのか心配です(^^ゞ  ゼィゼィ…ハァハァ…  ( ̄▽ ̄;)

大さんさん
[No.14]大さんさん

ノミワンさん、どうも!
変なスレッドとは(半蔵さんの態度が許せない!)と言うスレですね?
人の意見はそれぞれです、気に病まないで下さい!
p(^^)q私なんか、バイオのスレッドで台の性能的事実を事を書いたら、喧嘩売ってんのか!…と言われましたょ…(笑)まぁ、匿名だから、と勝手な事を言う、弱虫君も居るんです!
戦国のスレッドにはノミワンさんが居ないと淋しいっすよ!o(^-^)o
マイホールは繁華街に在る癖に中程度でスロ、パチ共に有り、スロットもかなり多いんですが、最近、誰も座らない台に力を入れて、戦国は放置状態…(つ-・。)
バイオだって心台から20日間?を使わなかったぐらいですから…(笑)
今では、朝には埋まるも、午後には全空です!(笑)戦国も30台弱在るのに出てるのは2、3台!
そりゃ、稼動しなくなりますよ!
来月に行ったら、減ってたら、嫌だなぁ…(・_・、)

ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

イッペイさん、大さんさん、こんにちは(^o^)/
このスレッドはこれ以上発展する内容じゃぁないから、打ちに行けない三人の雑談の場となりそうですね(^_^)
昨日は変なスレッドが出てきて気分が萎えました。何だか半蔵をだしに私が攻撃されているような気がして…(#+_+) 被害妄想かもしれないですけど…  私、精神的には結構弱いんです。ことあるごとに凹んではイッペイさんに励まされ… だから、たとえ変な性癖を持っていようと(え~っと、その話はもう終わりだっけ?(^_^;)   )、イッペイさんのことは大好きですよ~!(^_-)
大さんさんのホールの状況はちょっと前に自分が経験した状態なのかなぁ(;_;)  難しいけど、かえって台数が減った方が狙い台が絞り易くなるかもネ(-_-) マイホはイベントの時には高設定と中間設定が1台ずつはあります。勝てる可能性が50%はあるわけだから悪くはないですよ(o^-^o) どれだけ出せるかは運と腕次第! 私が9400枚出した時は設定4でした(^_^;)  
今日は夜から戦国無双のサントラ聴きながら半蔵君講座の原稿書いてました。明日の夕方か夜にはupする予定ですo(^-^)o

大さんさん
[No.12]大さんさん

ノミワンさん、イッペイさん今晩は!(^O^)/
四年前ですか…昔過ぎて思い出せませんが…<(__)>私は初代北斗全盛の頃には北斗の波に乗り遅れ、よくホールでアラジン2や、ゴールドXRを好んで打ってました…
”♪“(”⌒⌒)б∥
押忍番長に慣れた頃には…撤去になり…(・_・、)
暫くはスロットからも遠ざかり…全くホールにも行かなく為って、たまに暇潰しでパチンコするぐらいの時に…昼頃にまだ、0回転の戦国に何気なく座り…千円でビック!意味も分からず、最初は指定された色を止めて、ラッシュ終了?
また、すぐビック!あれ…あれれ…と四千枚!その時に5号機でもこんなに出るのか…(ノ゜O゜)ノとまた、ホールに行くようになりましたとさ…(-_-;))))=サササ
マイホールは大型店なので、戦国はまだ減らないでしょうが、出して無いせいか、稼動が…(´ヘ`;)
だから、高設定を探して放浪すると…直ぐに回収不能領域迄行ってしまいます!随分前ですが、?を見付ける迄に八万円遣い、?に座ってから、5300枚出したのを覚えてます…
ぅッ。。(〃__)б∥

イッペイさん
[No.11]イッペイさん

ノミワンさん! いやッ別にそぉ言うんじゃあなくて…(・_・;) 因みに私の苦い思いでは猪木version2が噂には聞いていたものの、いつの間にか消えていた事ですガ━━((゜Д゜;))━━ン

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

イッペイさん…( ̄▽ ̄;)…(* ̄O ̄*) …まさかそんな趣味をお持ちとは…

ホント同感です。北斗の時もそうだった。ちょっとホールに行けない間に2台になってバラエティーコーナーに移動してた…  大丈夫かなぁ?   打ちに行けるようになるまで健在でいて欲しいよぉ(´Д`)      新台に入れ替えても、最初だけで、たいして稼動が上がるようには思えないんだけどね…
大さんさん、お心遣いありがとう(o^-^o)
4年前は何打ってたの?

大さんさん
[No.9]大さんさん

イッペイさん、良い鞭が…(`□´)/~`~`~~`(笑)
皆さんも忙しいんですね~マイホールのホームページもいつ見てもキン肉マンしか、出て無いのが、悲しいです…(・_・、)
慶さん、半ちゃん、ユッキー、o(`へ´)待っててねぇ~ ノミワンさんも過労には気をつけて下さいね!(^_^)/

イッペイさん
[No.8]イッペイさん

ノミワンさんじゃあ!縛り+羽根コチョッで(´▽`)/ って、変な道に走りそうヽ(´▽`)/ 
皆さんも今月は忙しいんですね(>_<) 最近マイホームの新台入れ替えが激しくなってきて、来月行った時に戦国が無事でいてくれる事を祈るばかりですm(゜゜)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

うーん、奇遇ですねぇ…(#+_+)  私も仕事が忙しくてたぶん今月は打ちに行けそうもないんです(>д<)
一昨日もイベントだったけど、泣く泣く見送りました(T_T)
イッペイさん、別に指摘するつもりではないんですが…(^_^;)
こういう掲示板て意外と雑誌関係の人とかメーカーさんとかが見てないとも限らないので一発言い訳でも書いておこうかと思っただけなんです(^^ゞ
「回し蹴り」だなんて…(^_^;)  イッペイさんも「お尻ペンペン」がいいのかなぁ~??  それとも全身擽りの刑? ジャーマンスープレックス? 何でもご希望のものでOKっすよ~!(;^_^A

大さんさん
[No.6]大さんさん

ノミワンさん、感謝、感謝ですo(^-^)o
私もイッペイさんと同じく、仕事に追われ、今月はまだ、二回しか、戦国ってません…えっ?二回トも撃沈!。・゜・(TωT)・゜・。」最近、マイホは本当に戦国が出ないっ!26台も在るのに、一人、また一人と戦国仲間が去って行き…殆どの台がボーナス合計、1、2回!いいのか、こんな事で!
(`□´)
あ~、来週まで、戦国れないなんて~┓(´д`)┏

パチスロ戦国無双の関連情報