パチスロ戦国無双

3286さん

はじめまして

3286さん

はじめまして、戦国無双好きで、ちょくちょくこちらを覗いて、勉強させてもらっています!!

今日は、朝から打ち、3000円でビック(おそらく通常ゲージ1)でビック終了後、コツコツ二択頑張ろうと思ったら、1Gで阿国さん登場…固まりました笑

自分的には、とても嬉しかったです!!
その後、鳴かず飛ばずで…ただ単に引きが良かっただけでしょうか??設定は、入ってなかったのかな??

なんにせよ、完全に撤去されるまで頑張って打っていこうと思いました!!
皆様、よろしくお願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
3286さん
[No.10]3286さん

>火鬼さん

はじめましてです!!
すみません、確実ではなく、昇格役を引いて、昇格当選すれば無限ラッシュですね!!
書き方が、まぎらわしくてすみません。

ちなみに、10枚役二連続でも昇格の可能性ってあるんでしたっけ??

火鬼さん
[No.9]火鬼さん

自分の経験上、RT中ベルを引いても、確実に無限になるわけじゃ無いみたいですよ!!
突然、参加すいませんm(__)m

3286さん
[No.8]3286さん

>大さんさん

ど~も~!!
RT中は、チェリー、ベルで無限昇格すると思います!!
熱い演出で、スルーすると萎えますよね…。。。
特にハマリがきついときは、心が折れます…。

3286さん
[No.7]3286さん

>ノミワンさん

返答ありがとうございます!!そうですか~じゃあ、チェリーを引いたのかな!?いきなり、昇格したので、そういう、なんちゃってもあるのかなと思いました笑

今日も打ちましたが、ビック二回引いて二回とも高確ながら二回とも無限入らず(最近ゲージがたまりない…)時間が無く高確抜けでやめました。未練タラタラです…やっぱり戦国は、一日ゆったりと打ちたいです!!

大さんさん
[No.6]大さんさん

えぇ~~ノミワンさん…ベルって昇格しないの?…思い込みって怖いすねっ?私はRT中のセンターチェリーとベルで無限に昇格するもんだと思ってました~
…(。。;)…今日も偵察がてら、戦国り…特殊リプ外しまくり…(T-T)…今日の半ちゃんは弱々だった…大丈夫か?半蔵っ!修業し直した方がいいぞ!
あ(;^_^Aの~ノミワンさん、戦国チャンス中に特殊リプ引く前に…さぁ~来い!とか、屍をなんたら!とか出てから、対決に行く演出って熱いすよね?
…今日はあれが三回もハズレました…あれれ…
ぅッ。。(〃__)б∥

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

みっちーーさん、どうもです(^o^)/
BGのご質問の件ですが…  BGで敗北後、BETボタンを押すとRT状態に入りますが、RTになってしまった場合は昇格役を引いて当選したケースのみが無限になります。BGで内部的に無限に当選していたにもかかわらずRT状態になることはありません。敗北してもBETボタンを押したら無限ラッシュ開始という“なーんちゃって演出”ならありますけどね(^_^;)

3286さん
[No.4]3286さん

>ノミワンさん

お返事ありがとうございます!!

一応、ビック確定画面で五回確認しましたがSPテンパイ鳴らず…ビック中は、二択突忍のゲージ1なので、MAXでは、ありません。

引き強だったんですね~!!6でも、低確率なんで低設定ではないだろうと思い込んでました…笑
設定1でもわずかながら、即無限ありえるんですもんね。

後、もう一つ質問なのですが、BG中勝利濃厚演出で敗北、RT中無限昇格の場合って、必ず昇格役を引いて昇格ですか??それとも、なんちゃって敗北演出で実は、無限確定の場合ってありますか??

説明下手で申し訳ありません…お答えいただければ幸いです!!

3286さん
[No.3]3286さん

>大さんさん

お返事ありがとうございます!!ビック中は、突忍二択一回成功だったので、突忍0では、ありません。だから、単なる引き強だったんですね!!

それにしても、ビック中の突忍に毎回ドキドキしてます!!30こえたあたりから、おでぶちゃんくるな~って祈ってます笑

ホント、戦国って打ち手を飽きさせませんよね!!

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

みっちーーさん、こんにちは(^o^)/
確認です。「おそらく通常ゲージ1」のところですけど、BBを揃えた時にspテンパイ音はせず、何度か試していないからはっきりとは言えないけどたぶん低確で、BB中は二択を一回だけ当てた、あるいは二択は一回も当たらなかったけどベルでゲージが1つ点灯した、つまり二択の発生が0ではない…  ってことであってますか?
高確0maxの確定無限ラッシュでないとすれば、みっちーーさん、それは貴方のヒキがすごいんですよ! いきなり無限に当たる確率は、たとえ設定6でも低確なら2.1%、高確でもたった3.6%しかないんです(*_*)  設定間に大きな差はないので、このことで設定がいいとか悪いとかは言えないと思います( ̄▽ ̄)
ちなみにラッシュ中にベルを引いても無限にはなりません。

大さんさん
[No.1]大さんさん

どうも(^O^)/大です!
それは恐らく…高確の突忍(デプちん)無し!か、
ラッシュ中にベルを引きませんでしたか?
無限ラッシュは嬉しいですよね!((*^o^*))
頑張っていきましょう!

パチスロ戦国無双の関連情報