パチスロ戦国無双

3286さん

はじめまして

3286さん

はじめまして、戦国無双好きで、ちょくちょくこちらを覗いて、勉強させてもらっています!!

今日は、朝から打ち、3000円でビック(おそらく通常ゲージ1)でビック終了後、コツコツ二択頑張ろうと思ったら、1Gで阿国さん登場…固まりました笑

自分的には、とても嬉しかったです!!
その後、鳴かず飛ばずで…ただ単に引きが良かっただけでしょうか??設定は、入ってなかったのかな??

なんにせよ、完全に撤去されるまで頑張って打っていこうと思いました!!
皆様、よろしくお願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
大さんさん
[No.30]大さんさん

ですよね~ノミワンさん、私も何となくセンターチェリーでは昇格しないだろうと思い(?)を付けたんです…( ̄▽ ̄;)
私の初戦国はユッキーで訳も分からず、千円で四千枚出した事から、四年程、離れていたスロットに戻ったんですが…(^^ゞ戦国が余り出なくなり、バイオでボロボロになり、リベンジする前に仕事が忙しくなり、┓(´д`)┏です!
来月にはなんとか、行けそうかぁ~(´~`;)

3286さん
[No.29]3286さん

>ノミワンさん

お久しぶりです♪
そーですね!!一日一回!!精進いたします笑

是非是非~お願いします!!
家の近くのマイホは、毎日戦国のイベントしてるんで毎日行きたいのですが…時間がないので、週末に行っています!!
今週末も頑張るぞ!!

ノミワンさん
[No.28]ノミワンさん

みっちーーさん、お久です(^o^)/
一日一回は覗かないとダメですよ!(^_^)
半蔵君講座へのリクエストありがとうございます。書いてみますので、その時は是非読んで頂けると嬉しいですo(^-^)o

3286さん
[No.27]3286さん

ちょっと覗かないうちに、書き込みが沢山でビックリです笑

>ノミワンさん
私もぜひぜひ、半蔵さん通常編講座聞きたいです!!
普段、まったくといっていいほど使用しないので…理由としては、通常時に何が熱い演出なのかが分からない、ラッシュ時がまず難しそう笑

ノミワンさんの講座を見て、ラッシュ時は、大分理解してきました!!ありがとうございます♪

もし、お暇な時にでも半蔵さん通常時熱いポイント、チェックポイントなどありましたらお教えください!!

ノミワンさん
[No.26]ノミワンさん

クリザリッドさん、はじめまして(^o^)/
質問にお答えしようと思いますが、当スレッドの元々の内容からだいぶズレているので新スレッドを立ち上げてそちらでレスしようと思うのでそちらを読んで下さいませm(__)m

ノミワンさん
[No.25]ノミワンさん

大さんさん! 幸村ラッシュと半蔵ラッシュはラッシュ開始時点で無限が当たっていない限り、通常ラッシュ途中で無限になることはないですよ(-_-) 慶次ラッシュは自力で無限昇格させることができますが、その方法は規定回数分だけ二択sinの回避に成功する以外にはありません。つまり、どのキャラのラッシュでもセンターチェリー、その他の役を引いても無限には昇格しません! もう一度頭の中を整理し直してみてね(^_-)

ノミワンさん
[No.24]ノミワンさん

イッペイさん、こんにちは(^o^)/
ん? イッペイさん、イメチェンしたのぉ? なかなか素敵よ(o^-’)b
私もね、戦国がホールデビューした頃はまだ主戦機種が北斗だったからあまり雑誌の特集読んだりしてないんですよ。でもネットとか探す気になればそれなりに見つけられるもんです(^_-) あとはね、実戦を積みながら覚えていったし、それをメモφ(..)して忘れないようにしたの。そして全部まとめ上げて虎の巻にしてあるんです。それなりに努力してんのよぉ~ヾ(^_^)

ベルに関しては後で新スレッドに書いておくのでそれ読んでね(o^-^o) 
大さんさんはベルについて理解してないというよりは、RT中に起こることとラッシュ中に起こることがごっちゃになってるように感じます。レス21読んでそう思った…(-_-)
半蔵君講座通常編の件は了解しました(^o^) 元々、半蔵君講座は半蔵でほとんど打たない人に興味を持ってもらいたくて始めたモノだから、半蔵で打つことに慣れている人には当たり前でつまらないかもしれない…  でも、それでもいいと思うのでその基本スタンスは変えないつもりです)^o^(

大さんさん
[No.23]大さんさん

イッペイさんどうも!
そうです、ベル談は私ですが…ふと…ナナメとへの字は違うのかな?と思い、ノミワンさんに聞いてみたかっただけです!よく考えるとベルはベルだと…(^O^)
バイオは恐らく、私が断トツでハマリ王だと思われるので、質問に答えてます…自慢出来ませんが…(^^ゞ
バイオを打つと出玉性能的には断然、戦国が優れているんですが…私は戦国で特殊リプを外す病にかかっているらしく…全くフラグを引けません┓(´д`)┏あら、イッペイさんもバイオを打つんですか?
あれは厳しいですよ~
ぅッ。。(〃__)б∥

イッペイさん
[No.22]イッペイさん

大さんさん!こんばんは。 あれ?大さんさんじゃあなかったでしたっけ?『への字と斜め一直線ベルの違いは?』って言ってたのは(・・?) 間違っていたら失礼おば致しましたm(_ _)m 大さんさんはすっかりゾンビ物の方では活躍具合で、委員長の座を勝ち取っている気配ですね(;^_^A

大さんさん
[No.21]大さんさん

クリザリットさん、初めまして(^O^)/大です!
質問の答ですが…幸村に限らず、誰でも同じく無双ゲージは多い方がいいです!まぁ、高確中のBBなら、ゲージフルで無限ラッシュ確定ですが、後は、二択の時に当てて、延命しながら、昇格待ちです!イッペイさん、ご親切にどうも(^O^) 解ってますよ!RT中(バケの後の台枠が光ってる時)はベルで無限に昇格しますが…ART中(BB後の戦国ラッシュ中)はベルでは昇格せずに、他の昇格役(10枚役の連続入賞、センターチェリー?)で昇格すると言う意味ですよね?ノミワンさん?f^_^;
私は最近、戦国で、ボーナスを引けない病にかかったらしく、┐(´△`)┌少し、脚が遠退いてます(-_-;))))=サササ

パチスロ戦国無双の関連情報