パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

ご無沙汰ぶりです(^o^)/ 最近スレが希望通り(?)賑やかになってきましたね(^.^)b ここで一つ質問が… B.B中に突っ張り突忍出現ゼロだったら、無限ラッシュ確定なんですか? 以前ここのスレで、そんな感じなコメントあった気がするんですが、間違いな気がする(-_-;) 
P.S 半蔵ラッシュ編実戦で役立てますね^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

まずイッペイさん! ゲージMax時に浮かびあがる文字は選択キャラによって決まるんです。慶次ならいつも「虎」ですし、半蔵ならいつも「滅」です。幸村は字が難しいので割愛してしまいました(^_^;)
大さんさん! どうしたんですか? 特リプがスルーし過ぎてボケちゃったのかなぁ(*_*)  高確のBBなら無限の期待は高い…って…  高確BBでゲージMaxなら無限確定じゃないですか!!(^_^;)  ちなみに低確のゲージMaxは規定回避回数は2回以下が確定です。0回つまりいきなり無限、1回、2回の振り分け割合は設定によって異なりますが、例えば、設定6なら
0回…30.8%
1回…50.0%
2回…19.2%
の割合で振り分けられます(^o^)

大さんさん
[No.6]大さんさん

イッペイさんどうも!
ん~と…それはBBが高確なのか、低確なのかにもよりますが…(´~`;)
高確のBBでゲージMAXだと、無限率は結構高いですよ?ベットで桜並木(無限)や、森の道から始まり一回目から、教えてくれたり、一回パスで無限になる事も…(*・ω・)(*-ω-)ウンウン私は割合までは解りませんが…(´ヘ`;)

イッペイさん
[No.5]イッペイさん

ん(◎-◎;) そ~だ!その状態がMaxですよね。勘違いしてました(;^_^A 前から気になってたんですが、虎と滅とのラッシュに関わる違いについては、どんな感じになるんでしょう? まさか、『虎』状態から一回選択当選しただけ!って事ないですよね?(-_-;)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

イッペイさん! もしかして深刻な間違いをしてませんか?(@_@) 
ゲージMaxが「虎」の字が炎の中に浮かびあがる状態ですよ! BB中液晶左下のゲージは4つまでが点灯で、5つ目つまりMaxの場合は破壊され、虎とか滅の文字が炎の中に浮かびあがります。もっと分かりやすく言えば、ゲージ4つ目の時は「ガシャーン」という音ですが、ゲージMaxの時はホラガイのような音がします(^_^) 更にBB終了時の獲得枚数の画面がいつもと違ってますよね(選択武将のアップになります)!!
私の心配が余計なものであればイイのですが(*_*)………

イッペイさん
[No.3]イッペイさん

最多出演賞のお二人にAnswerを頂き光栄に思います(;^_^A ゲージMaxとそのOne Point Upの虎の字になった時の無限ラッシュ割合も分からない私ですけど、また宜しくです^ロ^;

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

イッペイさん、こんにちは(^o^)/

大さんさんの言ってる通りです。
過去スレッド「Big中の突忍(デブ)について」の会話も参考にして下さい(^_^)

大さんさん
[No.1]大さんさん

どうもイッペイさん…
(^O^)/ノミワンさんはご多忙のようなので、私が代わりに…突忍の二択の出現が0の場合は無限が確定では無くて…無限ゲージがMAX(火の玉)と同じだけです!高確中のビックだと、そのまま無限に為る事もありますが…o(^-^)o
因みにベルで出た突忍はカウントせずに、あくまでも二択突忍が…無い場合です”♪“(”⌒⌒)б∥

パチスロ戦国無双の関連情報