パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

ご無沙汰ぶりです(^o^)/ 最近スレが希望通り(?)賑やかになってきましたね(^.^)b ここで一つ質問が… B.B中に突っ張り突忍出現ゼロだったら、無限ラッシュ確定なんですか? 以前ここのスレで、そんな感じなコメントあった気がするんですが、間違いな気がする(-_-;) 
P.S 半蔵ラッシュ編実戦で役立てますね^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ノミワンさん
[No.17]ノミワンさん

リリさん、こんにちは(^o^)/
最近の戦績はどうですか?
ラッシュの時は特に作為的なものは感じてないですよ、私は。早くボーナスが入ってしまうのは、たまたま引いてしまっただけだと思います。無限の時に特リプ引くなぁ~(^_^;)って思うのはみんな同じですよね(;^_^A  でも私は特リプで入ってしまう方がまだマシです(^_^) ラッシュ開始早々に単独ベルなんか出ちゃうと、「何故今? どうしてこのタイミングで引いちゃうの…(?д?)」って思い、軽くめまいがします(>д<)

リリさん
[No.16]リリさん

ちわーす
(^-^)ノ~~
無限ラッシュ突入50ゲーム以内のボーナスよくありますよね?

あれはマジきついす…。

まぁしかし 通常でもそんな早当たりよくありますからね…
これに関しては、『ラッシュを早く終らせる裏システム』みたいなのは無いと思ってますが。

いや 絶対ない!
…と思ってます…。
無限ラッシュ中の予告音 超ドキドキしますよね?

と とと特殊リプ揃うなよ…
ι(◎д◎)ノヾ

ノミワンさん
[No.15]ノミワンさん

お~い! またわけのわからないこと言ってるぞぉ~(>д<)  センターチェリーではボーナス同時抽選しないじゃないですか(-_-;)
一体どうしちゃったんですか、大さんさんともあろう人が…?(@_@)昨日・今日の大さんさんなんだか変だよぉ~ もしかして偽者? 影武者? ゴーストライター? (^_^;)

大さんさん
[No.14]大さんさん

そうなんですょノミワンさんm(__)m私は無限の時にかぎって…ほぼ10G以内にボーナスを引きます!
何故、通常時には引かないような、通常リプレイでも、ベルでも、センターチェリーでも、共通10枚役でも当たるんだなぁ~(T-T)
何かの陰謀?これ?みたいなぐらいにフラグが立ちます!無限の時に限り…なのが、腹立ちます…(。。;)

ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

でるでるぼうずさん、どうもです(^o^)/ 
フォローありがとうございましたm(__)m

大さんさん、こんにちは(^o^)/
誤解が解けてなによりです(^_^)  無限ねぇ…  なかなか無限当たらなくて、やっと無限当たったので、よぉし!  と気合い入ってる時に限ってアッというまにボーナス確定みたいな…(T_T) でも高確だからって気を取り直してBB打ったら全然二択がでない…(ToT) メゲますよねぇ(-_-) 投資がかさんでいる時なんか意識が遠のきます(-_-;)

大さんさん
[No.12]大さんさん

イャだなぁ~ノミワンさん…信用してますよ…(^^ゞ
ゲージMAXはちゃんと認識してますょ。
私は無限ラッシュの時に…無限確定の演出に為る前にボーナスに為る事(1~5Gで…)が多々有った為に誤解をしていたみたいです…(。。;)…高確BBからゲージMAXで…桜並木に成らず何で森なんだょ~!…と思ったら2G目にリプレイからボーナスで終了!みたいなっ。・゜・(TωT)・゜・。」私の経験上ですが…高確からの無限よりも…低確から自力で規定回数パスして、無限に成った方が無限が長く続くような気がするんですが…ノミワンさん、いかが?

でるでるぼうずさん
[No.11]でるでるぼうずさん

お疲れさんです
高確MAXは無限確定です
武将の種類は問いません
o(^∇^o)
でるでる坊主でした(^_^)/~

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

大さんさん、まさか大さんさんもゲージMaxを勘違いしてるの(*_*)? 高確BBゲージ4なら、確かに規定回避回数は1回以下だから、いきなり無限のことも結構あるし、1回ハズしに成功して無限になることもあるでしょう…
私だって勘違いしたり、間違えたりすることあるけど、そこは戦国の一番のポイントだから間違えないよ(-_-#)私が設定にかかわらず高確BBゲージMaxは無限確定と言っても信じて貰えないみたいなので、誰か意見してやって下さい!
お~い! 亜希羅さん、いつまでも静観してないで出てきなさい(^^ゞ  大さんさんはきっと亜希羅さんの言うことなら信じるだろうから…

大さんさん
[No.9]大さんさん

イッペイさん…それはね…授業料を沢山払い…(T-T)
勉強をしたからです…(笑)えっ?ノミワンさん、確定でした?私は何度か、高確のBBでゲージMAXで無限に成らなかった事ありますよ?一回目に大木で当たり、無限に成った事も、一回目でハズシ終わった事も…。・゜・(TωT)・゜・。」
因みに低確からのBBで、自力で5回パスして無限にした事も…((*^o^*))

イッペイさん
[No.8]イッペイさん

ナルヘソ! 勉強になりますです(´∀`) しかしノミワンさんや大さんさんは何故そんなに物知りなん(@_@;) 何はともあれ、そのお陰でお勉強させて貰えているんだけどね(;^_^A

パチスロ戦国無双の関連情報