パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

ご無沙汰ぶりです(^o^)/ 最近スレが希望通り(?)賑やかになってきましたね(^.^)b ここで一つ質問が… B.B中に突っ張り突忍出現ゼロだったら、無限ラッシュ確定なんですか? 以前ここのスレで、そんな感じなコメントあった気がするんですが、間違いな気がする(-_-;) 
P.S 半蔵ラッシュ編実戦で役立てますね^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
リリさん
[No.27]リリさん

バイオは快勝でした。
(^-^)

ので今回も戦国には触らず…。

戦国はできれば長時間で打ちたいから、なるべく休みの日にいきたいんすよね…。
という事で次は水曜 休みなんで できれば打ちたい…。

大さんさん
[No.26]大さんさん

リリさん…それはマズイ展開ですょ…きっと…(^^ゞ
私も午後から少しだけ時間が出来たので、マイホへ…バイオで二万円負けてから、戦国をふらふら…よさ気な台が空いたので…
…(-_-;))))=サササ…540Gでバケ…出た!半ちゃん分身の術!戦国ラッシュ!ビック!バケラッシュ!ビック!ラッシュ!と一撃二千枚出して、仕事の時間!いゃ~久しぶりの半ちゃんは惚れ惚れするほど強かった!((*^o^*))
やはり…バイオに座ってはイケないと思う…今日この頃でした…(゜o゜)\(-_-)

リリさん
[No.25]リリさん

羨ましいです。
戦国で勝ちてぇ~…

今日は朝からバイオで勝負す。
展開とデータ次第では戦国に移動したいです。

では行ってきます。
(^-^)ノ~~

ノミワンさん
[No.24]ノミワンさん

リリさん、こんにちは(^o^)/  そうだね、ホントそうだね。戦国のベルっていいことだらけかも(●^o^●)  ベルって特殊小役であることが多いから払い出し枚数が5枚とか6枚だったりするけど、戦国は基本小役と同じ10枚だもんね(^_^) 単独ベルの斬新さも他にはないし(^o^)
今日、戦国ってきましたが、日曜日以来です(^O^)  土曜日が良い勝ちかただっただけに日曜日の負けはshockが大きくって…(スレッド「うぅ…こんな事って…」のレスNo.2に書いてあります) 週のあたまはショックを引きずってましたが、やっとホトボリが冷めたって感じで、本日チャレンジしてきました(^_-)  今日は低投資で快勝ですo(^-^)o

リリさん
[No.23]リリさん

バイオの導入もあり、僕の近隣ホールの最近の戦国は、増して稼働が落ちてる状態で、余計に座りずらい機種になってます…。
(/_;)
ので最近は戦国お休み中です。

話ちょっとづれますが、オレ過去に打った機種の中で一番好きなベルは戦国のベルです!
(なんだそれ?!)
って思われますよね?
(^-^;)

戦国のベルって良い事だらけじゃないすか。
払い出しも○
高確移行アリ
RTから無限へ昇格アリ
ビッグ中ゲージアップアリ

そして単ベル出現時の違和感最高!

って感じで戦国のベルは最高す
(^-^)

ノミワンさんは相変わらず勝ってますか?

イッペイさん
[No.22]イッペイさん

失礼しました確認します!(;^_^A それと、はっきり物を言う言い方はノミワンさんの性格だろうし、全く考え無しで言っている訳ではないので、気を悪くする様な事ないです!

ノミワンさん
[No.21]ノミワンさん

イッペイさん、「単独ベル」は、中リール中段にのみベルが停止する形のことを指して呼んでます。ただし、単独ベルという呼び方が正しいかどうかはわかりません。単ベルと言う人もいるし、中ベルと言う人もいます。でもお互いに呼び方は違っても何のことを言っているのかは分かりますから気にしてません。
あとベルがらみの質問がありましたが、過去のレスの中でベルに関する話はたくさん出ていますよ。よく確認して下さいね! 私は初めての内容の質問と、たとえ同じ内容であっても初めてお会いする方からの質問であれば、自分の分かる範囲で答えるようにはしています。ですが、常連さんから同じ内容の質問が何度もくると…  ゲージMaxの話もそうですし…  いろんな人の会話から得られたことを自分の頭の中で体系づけて覚えるようにしなくてはいつまでたっても進歩しませんよ! それに自分で調べる努力もしてみて下さい。今回の質問も戦国の基本部分に関するものですから、いろんなサイトを見たり、本を読んだりすれば、絶対に回答は見つけられるはずです。
気を悪くしないで下さいね(^.^) ちょっとキツイ言い方になってしまったかもしれませんが、悪意はないので許して下さい(^_^)  でも結局イッペイのためになると思ったので、あえてこういうレスにしましたm(__)m

火鬼さん
[No.20]火鬼さん

確かに、無限の時に限ってよく早く当たりますね!! しかも、自分の行ってる店では、間違いなく低設定やろ(グラフの下降一直線みたいな)台に限って、無限だ~!!ってなったら、100回転行く前に、そく慶次が「ボーナス確定」って言います!笑  これも、偶然?

イッペイさん
[No.19]イッペイさん

あの~ぉ(;^_^A 単独ベルってのは、リーチ目の中リール中段に出るベルの事かと思っていたのですが、違います?(@_@;) あと、3つ揃うベルは高確抽選子役だった気がするんですが、ボーナス抽選子役でしたっけ?(◎-◎;) 序でに、も一つ別件で教えて下さいませ。高確抽選役の話しの中に『チェリー』、『10枚役連続入賞』と『中リールベル』ってのがありますけど、最後のベルはどんなベル(・・?) まさかさっきのリーチ目のベル?

大さんさん
[No.18]大さんさん

きゃ~(¨;)そうなの?ノミワンさん…それは初めて知りました…( ̄▽ ̄;)
よく…センターチェリーから戦国チャンスに入って…直ぐに特殊リプとか、単独ベルで当たるから、私はセンターチェリーで当選したから、当たるのかと思ってました…(>_<)…単独ベルだって…通常時は余り当たらない癖に無限ラッシュ中はやたらと当たる!台枠が黄色に光るとドキドキ…
最近なんて、安心してると…10枚役でもドキドキ…リプレイで安心してると…ピキーン!ボーナス確定!…って…おぃっリプレイもかよ!(´~`;)みたいな…もぅやだこんな生活…
(┬┬_┬┬)

パチスロ戦国無双の関連情報