パチスロ戦国無双

でるでるぼうずさん

半蔵ラッシュの仕組みぉしえてください

でるでるぼうずさん

いつも皆さんの会話見て勉強してます
私でるでる坊主です
半蔵ラッシュの仕組みがいまいちわかりません
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

それも含めて「半蔵君って…」のスレッドにレス入れてますのでそちらを参照して下さいm(__)m  同じ事二度書くのは嫌です(-_-#)

でるでるぼうずさん
[No.2]でるでるぼうずさん

ナビストックなんですが、リプ、十枚役の何パーセントで獲得とかあるんすか?

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

でるでるぼうずさん、はじめまして(^o^)/  誰もレス入れてないのは、私の仕事だと思っているからなんでしょうか(^^ゞ 
概略だけ書きます。今、別のスレッドで半蔵ラッシュの解説を連載中(?)なので、詳しくはそちらを参照して下さいm(__)m
半蔵ラッシュは二択sin(パンク役)を回避するためのナビを獲得しながら進めていきます。ナビ獲得のための抽選は毎ゲーム行なわれていますよ。ただし、ナビを獲得するとナビを消費するまで抽選はストップします。つまりナビはいつも0か1の状態です。ナビの獲得率は設定とゲージ点灯数によって決まります。ラッシュ1ゲーム目の燭台の炎の大きさでナビの獲得率がある一定の%以上なのか以下なのかある程度判断できますよ。ナビの獲得率は小役の種類によって違うんです。半蔵の無限ラッシュは二択sin成立時のナビ獲得率が100%となるもののことです!

パチスロ戦国無双の関連情報