パチスロ戦国無双

ああー戦が…さん

はじめまして☆

ああー戦が…さん

私も皆さんに負けないくらい戦国無双を愛して止まないスロッターです。
突然ですがこないだこんなんみました!

戦国ラッシュ中に黒大砲からくのいち出現は結構あるのですが、通常時「伏兵を撃破しろ」の演出中にくのいちが出現しいつもなら逃げられて終わりなところを、なんと!
「なーんちって」のセリフと同時に暗闇に2つのクナイが光りくのいちが直々に撃破!!
勝利画面にくのいちがいる唯一の演出ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
火鬼さん
[No.1]火鬼さん

はじめまして(^^)v

それ、自分も見たことありますよ~(^^)v
幸村は、ほぼ選択しないので、あまり知りませんが・・・(;^_^A

パチスロ戦国無双の関連情報