パチスロ戦国無双

大さんさん

ノミワンさん読んで!

大さんさん

やっぱり戦国ですね!
”♪“(”⌒⌒)б∥
今日も朝からバイオに座り、5万負け…あの単独ボーナスの連発は何だったんじゃ~(怒)…とムカツキながら…戦国に座り…三千円で580Gでバケ!…しかし…戦国ラッシュ~!その後もフラグを引きまくりで一撃二千枚!今日の信長さん弱々っ!無限ラッシュ中なのに仕事の時間が迫り…泣く泣く…常連のお爺さんにそのまま台を譲ってあげました…((*^o^*))やはり…詐欺台バイオ(私の中で糞台ランキングNo.1)より、ちゃんとRTでコインが増える戦国サイコー!朝のバイオの打ち込みが無ければ…ぅッ。。。(〃__)б∥
…所でちなみにノミワンさん(^O^)/暴露話のレス更新しましょうょ~(´ヘ`;)
そして、質問?
?無限ラッシュ中に外すタイミングが微妙に遅れると特殊リプレイになってボーナスになっちゃいましたが…そういう物ですか?
?単独ベル、への字ベルでよく当たるのって高設定なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
大さんさん
[No.7]大さんさん

流石、ノミワンさん…感謝感謝です…m(__)m…そして、復帰二連勝、おめでとうございますp(^^)q…レスの未更新にはそういう美談が…確かになが~い文章を書いて、消すと(私も度々やりますが)…)ふっ…もう…いいゃ…的になりますよね?いゃ…私もバイオのスレッドを|_・)チラ読みして、やれ9千枚だの7千枚だの、食える台です等を読んでしまったので…ならば私もなんてあま~ぃ妄想に取り付かれ…私が喰われまくりに…。・゜・(TωT)・゜・。」…もうバイオは出ない台と判りつつも、何時か見てろよ僕だって…とズルズルと……ぅぅッ。。(〃__)б∥…
…で、戦国に話を戻しますが、無限ラッシュ中に目押しがワンテンポ遅れた時編…はやはりそうですか、安心しましたo(^-^)o今日も半蔵の無限ラッシュ中に…いつものふぉ~(^O)=3で遅れてしまぃバケ終了になって(>_<)自責の念で潰されそうな時に10Gでベル当選!でビックそして無限の彼方へ…!(^^)!…でノミワンさんやはり、高確ビック中の二択って当てないとダメなんですよね?
今日、高確ビック中に八回でて一回しか当たらず、そのくせラッシュ中には一発撃沈…(´ヘ`;)…でも…又ベルでボーナス!
ゥフ”♪“(”⌒⌒)б∥

火鬼さん
[No.6]火鬼さん

説明ありがとございましたm(__)m
これからも、仲良くしてください(^O^)

いや~、ほんまに戦国は、おもろいですね~(^O^)/

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

火鬼さん、はじめまして(^O^)/  「リクエストにお応えして」のスレッドの方でレスを拝見したので、そちらでご挨拶をと思っていたんですが、挨拶だけで本題書かないと多方面からお叱り受けそうだったので黙秘してました(^_^;)…  さてさてご質問は「キャラ選択」のスレッドを読んでのことだと想像しましたが…  そこで言っている高確・低確・通常というのは、高確ビッグ・低確ビッグ・通常状態のことです。一般的に、通常は設定看破の側面から慶次で打つ人が多いですね(^_^) また、高確ビッグも自力無限の可能性が高まるので慶次で打つ人が多いです。大さんさんが言っているように、どのキャラで打つかは好みの問題だと思いますよ(^_-) メーカーさん曰く、どのキャラで打っても出玉的にはほぼ同じになるとのことです。

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

大さんさん、こんにちは(^O^)/  たくさんプレッシャーかけてくれてありがとう(;^_^A で、あっちのスレッドの方はこの後更新するつもりです(^_^) 本当はね、一回書いたんだけど、途中で間違えて終了ボタン押しちゃって苦労がパーになっちゃって…(-o-;  すぐ書き直す気になれなかった(>д<)
ねっ、やっぱ戦国最高でしょ♪ バイオなんかに浮気しちゃダメよ~(^_^;) 私も金曜・土曜と復帰2連戦を連勝で飾りましたよo(^-^)o  で、質問の答ですが…  ラッシュでsinナビが出て特リプが停止してボーナスというパターンは半蔵だとたまにありますよ! 決して目押しタイミングがズレたわけではなく、そういう演出です(^o^) それとベルですが、ベルの同時当選期待度は設定6で7.50%、設定1で8.13%と(相変わらず戦国らしく)微妙な差です。感覚的なものかもしれないけど、設定良い台を打った時はライン形成のベルでよくボーナスが入ったと思います(^_-)  半蔵ラッシュと言えば、大さんさんがどっかのレスで書いていた「尺八の音で眠くなるのが半蔵さんの弱点」ていうのがツボに入っちゃって思い出す度に笑いがとまんなくなるんですよ~(^_^;)

火鬼さん
[No.3]火鬼さん

返事ありがとございましたm(__)m
確かに、半蔵は特殊リプのスルーが多いですね!! 自分は、慶次で全くキャラを替えずにプレーするんですが、状態によって替えた方が、コイン持ちとか違うんでしょうか?

大さんさん
[No.2]大さんさん

火鬼さんどうも(^O^)/
ん~、私もそんなに詳しく無いのですが…高確は慶次→幸村→が1番判りやすいですね…(。。;)
通常はともかく、低確というのは、ステージチェンジしない、戦国チャンスに入らない、特殊を全く引かない、引いても、対決にすら行かずスルーと言う感じですか?キャラを変えると演出が出るような気がするから?みたいなっオカルト?キャラの好みは打ち手の好きずきでは無いでしょうか?最近、半蔵を楽しんでる私ですが…半蔵は特殊リプレイ引いて、スルーな事も多々(…結構…)有りますが、反面対決にいくと熱いかも!ってか熱いんですよね?ノミワンさんっ!
…まぁ、後ほど、ノミワンさんが正しい答を書いてくれる事に期待します!
(・∀・)ノ

火鬼さん
[No.1]火鬼さん

ノミワンさんじゃないですが、仲間に入れてくださいm(__)m

質問があるんですが!!

みなさん高、普通、低確でキャラを替えてるみたいですが、高確は分かりますが、普通、低確って、どうやって見分けれるんですか?

パチスロ戦国無双の関連情報