パチスロ戦国無双

大さんさん

ノミワン様…2

大さんさん

ノミワンさん、どうも大っす(^O^)/ノミワンさんの行くホールでは戦国が減ったんですよね?ノミワンさんはバイオハザードは試打されましたか?もし、打たれたら、感想をお聞かせ下さい!マイホールでは戦国が24台在るんですが、なんじゃこりゃ~~(T-T)
と言う位出ません!だから、一人か、二人(私を入れて)しか打って無いです!な、失くなる予感が…
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ノミワンさん
[No.15]ノミワンさん

皆さ~ん、こんにちは(^O^)/  
ガチアツさん! 暖かい言葉ありがとうございますm(__)m  そうですよね、無理して他の台打ってもイイことないですよね(^_^;) 戦国にイレ込むあまり、他の機種に対する”お勉強“は不足しているし、こんな状態ではハイエナ君達の恰好の餌食になっちゃっいます(>_<) 4号機の頃って、アレがダメでもコレがあるって感じで、何でも打てたのに…    早く6号機にならないかなぁ…(´Д`)  …って飛躍し過ぎ(;^_^A

大さんさん
[No.14]大さんさん

いゃいゃ…ノミワンさん…マイホールの戦国が出さなくなり、その通路から見える所にバイオが在るので、座り始める事度々…バイオハザードを打った為にマイ諭吉が昨日で通算46人ゾンビに為りました(つ-・。)
…でも…そろそろ、見切りを付けようかと思案中です…バイオは?以外はまず勝てない事に気付き始めた今日この頃です!戦国と違い、RTにボーナスを引かないとコインが増えない為…二回以上ハマルと投資金の回収が不可能に為ります…プレミアを二回引き、二回とも単発で終わり…597枚で終了エンディングを見た時にかる~く死にたくなりました…(笑)
もし、ノミワンさんがバイオを打つなら、何でも聞いて下さい!たか~い授業料を払ったので…(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡

ガチアツさん
[No.13]ガチアツさん

こんにちわ、ノミワンさんo(^-^)o覚えていますでしょうか?笑
他の人のレス(?)で見ましたが、ヘルニアらしいじゃないですか!?大丈夫!?(?、?;お大事にして下さい☆
あとノミワンさん!戦国が無くなったらどうしよぅって気持ちは凄く分かります。けど無理に台を乗り換えるのは良くないと思いますよ。だったら無くなるまでとことん打てばいいじゃないですか(^皿^)好きならそれが一番じゃないですかね♪戦国Loveの俺もそうですら☆←アドバイス?笑

ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

こんにちはです(^o^)/ イッペイさん! 叱ってくれてありがとう! でもね、本当に良くなってきていて、9月には完全復帰できそうな気配なんですよ(^O^) イッペイさんのところも戦国は4台ですか? 4台だと蟹歩きする時の資金が少なくて済むのはイイけど、全部スカ台の場合もあって…(-.-) 新台入れ替えの度に戦国がなくなってないか心配しているんですよ(;^_^A  でもまだ大丈夫かな? 次に減りそうなのは赤ドンだから。戦国より稼動悪いのに8台もいらないよぉ(`ε´)      それと、例の「話」ですがスレッド立ち上げてみるので、期待し過ぎずに読んで下さいませ(>_<)              大さんさん! 最近はすっかりバイオハザードなんですね(-_-) 私も打ってみた方がいいのかなぁ? もし戦国無双を打てない何らかの事情があったら、私何打つだろう…? うーん(#+_+)考えたこともないなぁ。久しぶりに哲也でもやってみようかな。でもやっぱり戦国がいいよ。まだスペシャルフラッシュとかやり残してることがあるし…ねっ(o^-^o)!

大さんさん
[No.11]大さんさん

ふふふ…大活躍って…マイ諭吉のゾンビ化現象ですよね…(。。;)…いゃいゃ…イッペイさんもバイオに揉まれた方が良いですよ?
かる~く泣きたく為ります…(つ-・。)
マイホールでは戦国に、高設定を入れず…ほぼ一週間…設定変更せずに放置じょうたぃ…前日に多少出てた台は安定してハマリ…(T-T)…前日に出て無い台は一撃にハマリ(朝一1059越え)…ってどっちにしてもハマリかぃっ!…仕舞いに火を付けようかと思う今日この頃です…(笑)
(-_-;))))=サササ

イッペイさん
[No.10]イッペイさん

大さん!こんちは(^0^)v バイオでの大活躍色々読まして貰い勉強になり、とてもオレには手の出せる機種でない事が判明しました(;^_^A 
さてさて、少ない投資で初アタリが来た時は高い確立でノマれてしまうのはとぉやらオレだけではなかったのですね(TT) オレの勝ちパターンは10~20K程でスタートした時の方が確立高い感じです。 但し、戦国に関しては30~40Kは覚悟する感じです( ̄~ ̄;) まぁCase by Caseでしょうから、反論も多数ありましょうが、あくまでも個人的感覚です。

大さんさん
[No.9]大さんさん

ぉおっ…イッペイさんおひさ~(^O^)/ノミワンさん、ハマリは私の得意な分野ですよ!"``、(`Д´)ガハッ
私も今日、朝一5回転でバイオの単独ビック!全飲まれて追い銭して退避…
(-_-;))))=サササ昨日の閉店前に無限からビックで時間切れの台な何となく座ったら…8回転でリプレイからバケラッシュ!(`・ω・´)千枚出して、止めたら、そこから、千ハマリ!(恐)…あちこちうろうろして、結局負けちゃった…(>3<)バイオはハマル事が前提の店側の集金率が119%の台ですが…(えっ?私だけ?)戦国も波がいきなり変わって、これは当たらないでしょ?モードみたいのがありますよね?私は最高で特殊リプレイを27回ハズレましたよ…(つ-・。)マイ諭吉が17人ストレート!

イッペイさん
[No.8]イッペイさん

ノミワンさん!リハビリも程々にね(--;) まぁ半分は気持ち分かるけどね… 悩んでいる件は、悩む事ないんじゃあないの(?o?)オレみたいな知識の少ない人からしたら、色んな意見を聞いてみたいし反対意見にも耳を傾けてみたいじゃん! 確かに出る時は無知識でも出るけど、継続判断材料が豊富にあった方が心強いっしょ?知識は力なり!ってね(;^_^A いつまで戦国が残るのか分からないけど(実はオレの通っているパチ屋も4台しか無く、いつ無くなっても不思議はない感じ(TT))楽しみながら打ちたいじゃん(^0^)v 長々打ち込んだ割りに、ノミワンさんのその話しに加われるレベルに無くてレス出来ないかもしれないけど、読んでいる人はかなりの人数はいるはずですよ(^_-)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

ど~も~(^O^)/  今日、やっぱり打ちに行ってしまいました。出なかったんですけどね…(-_-) 遊べるだけの台だったんだけど、今日のところは、自分的にはまぁOKです。ずっとホールに行ってなかったから様子もよく分からなかったし、今日の軍資金予算も低めだったわりにはそれなりの時間遊ばせて貰えました(^_^) 大さんさんやイッペイさんには脚腰の痛みを本当に心配してもらっていて、感謝感謝ですm(__)m  でもだいぶよくなってきています。今日打ちに行って更に良くなったような気が…(+_+) 戦国は最高のリハビリかも(o^-^o)
イッペイさん! その話っていうのは「ハマリに関する私の勝手な仮説」なんですよ。公表していろんな人から賛否両論の意見が聞けたらいいなと思う反面、とてつもなく顰蹙を買う可能性も高く(特に演出を軽視するタイプの人には)、ちょっと迷っているんですよ(;^_^A

イッペイさん
[No.5]イッペイさん

大さん!確かにバイオ厳しそうですよね( ̄~ ̄;) あちらのスレッド読んでいても納得な会話ばかりです(゜Д゜) ノミワンさん! そのお話期待しているのは私だけではないと思うんで是非お願いします(^0^)v

パチスロ戦国無双の関連情報