パチスロ戦国無双

キュウさん

朝一

キュウさん

朝一何Gまで回しますか?最近僕が行きつけ店昼から行っても戦国無双回転0Gなんです。
店的には毎日全機種高設定が1~2代入ってっるんです。
これって狙ったほうがいいんですか?はまるのが恐くてなかなか手が出せません。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

おはようございます。キュウさん、失礼します。大さん、ありがとうございました。

大さんさん
[No.10]大さんさん

ソフテイルさん、私はそれで良いと思いますよ?
戦国って設定が判かりずらいですが、特殊リプも引かない、ステージも変わらない、戦国Cにも入らないと、非常に退屈!(彼等の散歩と素振り見学だけですから…笑)
私は無限ラッシュ、10G以内でボーナス、無限ラッシュで10G以内でボーナスを5回繰り返した事が、あるますよ!(。。;)総回転数が580で、ビック6バケ4!1500枚ぐらいしか、無いの……(T-T)…しかし、個人的には余りなが~いラッシュは好きじゃありません!長いラッシュの後はハマルような気がして…(恐)
(┬┬_┬┬)

戦国大使さん
[No.9]戦国大使さん

朝一戦国が設定入ってればブンブン回しますケドねぇ~(笑)わからないからなぁ(笑)

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

はじめまして。おはようございます。え~少し気が引けたけど、レスさせてもらっていいですか?俺も情報なしで戦国無双打ってます。無限に入って次当たりまでかなり回転数がいった時の満足感が忘れられません。演出が静かな台は金額関係なしに手を引く事にしてます。…おかしいですかねえ?

キュウさん
[No.7]キュウさん

たしかにそうですね!
でも、あの爆発はたまんたいですよね。

みなさんは、0回転だったらどこまで打ちます?ちなみに、自分はとりあえず1万ぐらい突っ込みます。当たらなかったらやめて違う代探します。

あと、どんな代狙いますか?
戦国無双ってあんまりデータ意味無くないですか?出てない代でも次の当たりで無限入ったら…ねぇ~

大さんさん
[No.6]大さんさん

キュウさんどうも、大ですノミワンさんと意見が被るかもしれませんが…(^^ゞ
スロプロ(スロットで生活してる方々)は一日に3000円でも勝つ事を前提にスロットを打ちます!プラマイゼロでは生活費が出ないので…(>_<)だから、彼等は高設定を打ち事にこだわります。だから、ジャグラーや、きん肉マンのように??を見抜き安い台に座るんですね~(。。;)店側も朝列んだり、店にお客が沢山居るように見せる為に余りにもマナーが悪い人以外は黙認するようです…しかし、店側も商売なので、一握りのお客だけに勝たせ無いように、札付き台や、メール情報等の高設定確定台に?を入れて、その隣や向かいの台に??を入れたりする騙し合戦が始まるんです…(´ヘ`;)戦国無双と言う台は打ち手の引きにとても左右される台なので、極端な話ですが、??でも三千枚出るし、?でも10万負けます!オマケ昔の四号機並にお金が係ります!私も一気に5000枚出してから、全て飲ませて、更に追い銭した事が何度も…(つ-・。)
ですから、戦国に固執せずに、その日のイベントや、お店が力を入れてる台で勝負した方が良いですよ?
…でも…戦国で、大爆発を味わうと…病み付きに…
(*´艸`)お互いに頑張りましょうね…(^O^)/

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

キュウさん、どうもです(^_^)  私の行くホールもやっぱりっていうかジャグラーにはご年配の方々がいっぱいです(^_^;) 年寄りは(私もほどほどに年寄りですが…)ヒマで適当にお金も持っているのでホールにとっては安定顧客なんですよね。だから彼らの機嫌を損ねないように高設定と低設定を上手く使ってホール経営をしているように感じます。所詮、相手は目押しもできないような年寄りですからハイエナし易いのでは? ジャグラーは立ち回り易い機種の一つだと思います(^o^) スロットで喰っている人たちは面白いとかそういうことは二の次なので、投資がかさまない機種・判別が簡単な機種・比較的出玉が設定に忠実な機種を選んで打っているでしょうから、戦国無双には来ないでしょうねぇ(^_^;) 少額でもいいから常勝したいというなら戦国無双は向きません!それは断言しますよ(^^ゞ  旬でもないですし…  ここの掲示板でお話しする人たちはおそらく何かしら戦国無双に魅力を感じているから打っているんだと思うんです。キュウさんはどちらのタイプなんですかね? もし前者なら、新台やイベント台や年寄りの多い機種の方が圧倒的に立ち回り易いので無理して戦国無双を打つ必要はないと私は思います(-_-;)

キュウさん
[No.4]キュウさん

アドバイスありがとうございます。僕が行ってるお店ですが、客付きははけっこういいんですよ。ただ年寄りが多いんで、ジャグラーや北斗・青ドン・パルサーなどの機種は大体埋まってるんですよね…。

それでも、スロットで生活してるっぽい(毎日いる)人は 出してるんですよね、バラエティーコーナーなどで…もちろんジャグラーとかにもこう言う人が座って出してます。

でも、戦国無双は回ってない…ってことはほかの代で立ち回ったほうがいいってことですか?

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

キュウさん、こんにちは(^o^)/  私の行くホールも同じ状況で、イベントでもない平日だと夕方でも0回転だったりします(^_^;)
もしハマリが怖いというならやらない方がよいのでは… 朝一は戦国無双に限らずどの台も0回転ですし、稼動している台に座ったからといってハマらないという保証はありません! 他機種だってハマリはあります。スロットはギャンブルですから、「まな板の上に金を乗せる勇気」がなければやらない方がよいと思いますよ  
…とちょっと厳しいことを言ってしまってゴメンなさい(^_^;)  気を悪くしないで下さいね(^_-)本当は気持ちよくわかるんですよ。 で、それでもやっぱり打ってみようかなと思うなら、ホールの信頼度やクセをきっちり掴んで失敗の少ない立ち回りを工夫してみて下さい。設定を判別するためには、ある程度のゲーム数は回す必要がありますし、それを独りで複数台回すとなれば、お金も時間もロスします。もしかしたら最後の1台が高設定で、それを誰かに取られてしまう可能性だってあります。仮に最終的に高設定台をゲットできたとしても、最初は他の台に投資した分を取り返すことから始めなくてはなりません。そういうリスクがあるということを覚悟した上で、自分のスタンスをハッキリ決めることです。上げ狙いなのか据え置き狙いなのか(私の行くホールは稼動が悪いのでイベント当日ではなく前日に設定を変えるなどという姑息な手段を使ってきます(-_-;) )、軍資金の額など… そして戦国無双のシマだけでなくホール全体を注意深く観察して臨機応変に立ち回りを変えてみることです(^_^) 例えば、全体的に出てないなら店は出す気がないかもしれないとか、どの機種も右から二台目が出てるならまず右から二台目から座ってみるとか… そして設定判別をきっちりやることです。
私だってハマリは怖いし嫌ですよぉ(^_^;)  大楽勝のこともあればボロ負けのこともあります。でも好きなんで(^_^;)…  先ずは「楽しむ」という心の余裕を持たないとスロットなんてやってらんないですよ(;^_^A 
長々と大変失礼しましたm(__)m

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

こんにちは(^o^)/  え~、ひのさんに質問です。「他の人気機種に6と思わしき台があれば(戦国無双にも)あるかもしれませんね」の部分ですが、私には理解不能なので説明して頂けませんか?(+_+) むしろ、不人気(^_^;)機種に6と思わしき台があるならば、(客付きの悪い)戦国無双にもあるかもしれません… というなら理解できるんですけど(^^ゞ 
お手数ですがヨロシクお願いしますm(__)m

パチスロ戦国無双の関連情報