パチスロ戦国無双

キュウさん

朝一

キュウさん

朝一って何Gまで回しますか?僕が最近行きつけの店昼から行っても戦国無双0回転なんですよね…店的には毎日全機種に高設定1~2代入ってっるんで、戦国無双狙いたいんですが、はまるのが恐くてなかなか手が出せません、狙ったほうがいいのか、やめたほうがいいのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
大さんさん
[No.1]大さんさん

どうも、難しいテーマですよね…(笑)あくまでも私はですが…戦国を打つ時は朝一100回転ぐらいで蟹歩きですね…その間に周りの台の動向をみつつ、演出や、子役で台を決めますが…5台移ると一万は消えますね?蟹歩くと一台目で頑張って打ってれば、ボーナスを引いてる事が多々有りますので…(笑)自分流の打ち方を試行錯誤して開発して見てください!
良い方法なら、私にも教えて下さいね!|_・)

パチスロ戦国無双の関連情報