パチスロ戦国無双

イッペイさん

連チャン中に!

イッペイさん

よく見るんですが、バケで信長に負けたのに無限ラッシュ突入するのは何故でしょ?( ̄~ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
イッペイさん
[No.5]イッペイさん

そぉなんですね(;^_^A  その後演出の中で逆転パターン!ってのは経験していたものの、こぉいったパターンは始めてなんで…(--;) どもでした♪(>◇<)♪

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

イッペイさん、こんにちは(^o^)/  確認ですが、バケの演出後、1ゲーム目から無限突入で液晶は通常に戻っておらず、台枠も青く光っていない状態ということでよいですか?                        それは特別何か引いたから無限に入ったわけではなく、もともとBGでバーを揃えた第三停止ボタンから指を離した瞬間に無限当選は決まっていたんですよ!ただ、「なーんちゃって」的な演出が選ばれたということです。  こういうパターンは他機種でも過去機種でもよく見かけるもので、驚くほどのものではないですよ(^_^;)

篝火さん
[No.3]篝火さん

恐らくベッドで無限が選ばれた為の現象かと思われます。

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

大さんこんちは! バケ後のゲーム中ではなく、バケ終了後1ゲーム目から無限ラッシュ突入なんですよ(;^_^A 分かったら是非お願いします!

大さんさん
[No.1]大さんさん

イッペイさんどうも、大っす(^O^)/
ご質問の答ですが、バケの後の高確中(台枠が青い時…実はラッシュ中です)にセンターチェリーやベルを引いた時に無限の抽選に当選するとそうなります…
p(^^)q慶二でBB後に無限じゃ無いラッシュ中に、一回目から、傘で教えてくれて、無限に変わるのと同じ感じです!あれは嬉しいですよね…(/^o^)/⌒◇?

パチスロ戦国無双の関連情報