パチスロ戦国無双

大さんさん

あの~ノミワン様…

大さんさん

どうも、ノミワンさん、腰は大丈夫ですか?
ちょっと聞きたいのですが…戦国ってボーナス後の50Gぐらいまでに戦国チャンスに入るじゃないですか?しかし、今日の台はボーナスはコンスタントに引くし、無限ラッシュによく入るのにボーナス後に150Gぐらいまで戦国チャンスに全く入らない現象に今日、遭遇したのですが…これはどうゆう事ですかね…(。。;)低設定の引きが良かっただけですかね~(=_=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
大さんさん
[No.4]大さんさん

いゃいゃ…ノミワンさん…同メーカーのゾンビ物も入って三週間経ちましたが…マイホールでは一度も?を使ってませんよ…(怒)
…で…マイホールの設定氏いわく…?を一度、入れたら、次から誰も座ってくれないから…だそうです…?毎日、9000回転近く稼動してますが…プラスグラフは1000枚ぐらい…??完全に店の一人勝ちですね…
(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡    ダメですよ…あのゾンビ物は?以外は一日打つ勝ちは有りませんね…まず負けます…m(__)m
戦国の方がまだ、低設定でも一撃の可能性がありますよ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

どこも同じような状況なんだなぁ…と感じます(;_;) 同メーカーの後続機が二機種も出て、ホールの力の入れ方もシフトしてきています。数少ない高設定かもしれない台をゲットできた時は、たとえ結果的に不発だったとしてもやってみるしかないと思う今日この頃です(^_^)

大さんさん
[No.2]大さんさん

ありがとうございます!ノミワンさん…(^^ゞ
最近、マイホールが、戦国を全然、出さなくて、困ってます…ヽ(`Д´)マイガ-!!…今日の台はセンターチェリーや、ベル一回からでも戦国によく入り、50G、75Gの場合も多く、無限ラッシュ率も多かったんですが…ボーナス後に180G迄スルーが二回有り、ん?(。。;)と思いながらタイムアウト!なんか、不完全燃焼な台でした…(゜Д゜≡゜Д゜)…えっと…えぇ~みたいな~
ノミワンさん、それは椎間板がズレて神経に当たっているようなので、悪化すると、半身麻痺に為る恐れが…ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル…今のうちに手術で治す事をお勧めします…
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン…お大事に…f^_^;

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

どうも大さんさん、ご心配かけてます(^_^;) 腰から右脚がまるで腐ってしまったんじゃないかと思うぐらい痛くて泣いてます(>д<) さて本題です(^_^) ボーナス後、30G前後で入って、50Gで終了する戦国チャンスにあまり入らないとのことですよね? いくつか理由が考えられます。
1.たまたま発動抽選に当たらなかった
2.ボーナス後、50Gではなく、75G又は100Gの高確が当たった。
3.高確ゲーム数の上乗せがあった為に、戦国チャンスに入るタイミングがズレている    
などが考えられますがどうでしょう?      何か思い当たることはありませんか(^O^)/  設定を察知するためにチェックするSC突入率は全体を見て判断しましょう! このタイミングの戦国チャンスにあまり入らないから低設定かも… というのは違うと思いますよ~o(^-^)o

パチスロ戦国無双の関連情報