パチスロ戦国無双

純一@さん

はじめまして

純一@さん

最近になって戦国にハマってる者なんですが(^_^;)  打ってて気になることがあるんですが、通常時に無限ラッシュに入ったんですけど何を引けば入るんでしょうか?それから2枚役のベルでもボーナス抽選てしてるんですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
イッペイさん
[No.8]イッペイさん

ノミワンさん!椎間板性って…パチスロ程々にしないとダメじゃん(☆o☆) 大事にしないとダミよ(--;)で、今日の結果報告ですが! 朝イチ戦国無双に座れず、リンかけに浮気をしてしまいました(;^_^A 結果戦国エリアは全滅で、やけどをしなくて済んだような悲しかったような( ̄~ ̄;) 悔し紛れに意地に打ち捲り5千枚引ったくっての帰還でした(;^_^A

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

イッペイさん、今日は出陣ですか? 是非頑張って下さいね(^o^) 私は最近持病?の椎間板症(椎間板ヘルニアの一歩手前みたいなヤツです)が出て日常生活にも支障がある有り様で10日間ほど打ちに行っていなかったんですが、昨日はイベントだったので、ビッコを引きながら出掛け、久しぶりに半蔵様に会ってきました。SC突入率、チェリーからの高確移行率、バケの勝率、慶次ラッシュでゲージ2で規定回避回数が3回以下など完璧に高設定の条件をクリアしていたにもかかわらず、大勝利というわけにはいきませんでした(;_;) ボーナスのヒキが悪くて… メダルの出る山がくると1500枚ぐらい一撃で出るんですが、山と山の間が900G以上ボーナスが出なく、出たり入ったりで疲れてしまいました(^_^;)
…あっ壮行メッセージのつもりだったのに愚痴になってしまってゴメンなさい(^^ゞ     イッペイさん、会心の勝利報告期待してますよ~(●^o^●)

イッペイさん
[No.6]イッペイさん

大さん&ノミワンさん! ありがたんした♪(>◇<)♪ ナルヘソそう言う事だったんですね(;^_^A 今日のイベントでキッチリ確認&勝利をもぎ取って来たいと思います( ̄^ ̄)

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

イッペイさん、ちょっと久しぶりですね(^o^)/  RTの継続ゲーム数の話ですが、大さんさんが回答してくれているのでダブってしまいますが一応書きます。RTとラッシュ(ART)は扱いは一緒です。つまり、終了条件はボーナス当選か二択sin入賞ということになります。何が違うかと言えば、RTにはAがない(^_^;)、アシストがないので、二択10枚役も二択sinもナビが出ないんですよ(>_<) 二択sinに内部当選しても、幸村や慶次で打つと演出すら出ないこともあり、知らないうちに入賞させてしまっていることが多いですね(+_+) 台枠の青ライトが消えたゲームの出目を見てください、二択sinになっているはずですよ~  逆に、内部的に二択sinを引いていても知らないうちに回避しているということもけっこうあるハズです(^^)

大さんさん
[No.4]大さんさん

どうも、純一@さん、大です!(^O^)/戦国は確かに設定も有りますが、打ち手の引きに強く左右される台なんですよ!無限ラッシュで1000回転ハマル事も有れば、100回転ぐらいでボーナスを引く台等、確かに高設定の方がボーナスによく当たるし、無限にも入りますが…!(^^)!私はボーナスとラッシュで一撃四千枚出してから、2、300回転にボーナスを引くのに無限ラッシュに入らず1700ハマリを2連発ではまり、全部飲まして、更に追い銭した事が何度も有りますよ(^^ゞ
そして、イッペイさんバケで信長に負けてからのRTですが、外れる迄続きますよ?画面は通常と同じなのですが、ラッシュ中と同じです!長く続いてるとベルや、チェリーに当選して、無限に変わる事もたま~にあります!台枠が青色に光ってる間はラッシュ中、赤、黒で外れると終了(台枠が消える)です。

純一@さん
[No.3]純一@さん

ノミワンさん?はじめまして?丁寧な説明ありがとう。助かりました? 
今日は無限ラッシュに5回も入ったのに全部200ゲーム以内で終わりました?  しかも、全てバトルゲーム?
3日前は無限ラッシュだけで6000枚出たのに?戦国はわからん?

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

ノミワンさん!お久しです(^.^)b では、バケで信長に敗北後のRT回数は何によって決まるのですか? 分かったら教えて下さいませ(;^_^A 2回位で終わってしまう事や、数10回続く事とかありますよね? もしかして、気紛れ?(-.-;)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

純一@さん、こんにちは(^o^)/  戦国では通常時に無限ラッシュに入ることはないです。おそらくRT中に昇格したのではないかと思うんですが… バケで信長に敗北した後は、液晶上では通常のように戻っても内部的にはRT状態に入ります。台枠が青く光っていますよ。この状態の時にチェリー、ベル、二択10枚役2連続等を引いて昇格抽選に当選すると無限ラッシュに入ります!  ベルについてですが、戦国のベルという役は中段の真ん中に止まるもので、有効5ライン全てに位置するので払い出しは2枚×5ラインで10枚になります。ベルはボーナス同時抽選を行なっていますよ(^o^) 多くはラインを形成するような形でリール上に現れますが、中リールど真ん中にだけベルが止まる形は単独ベルといって、リーチ目になります(o^-^o)

パチスロ戦国無双の関連情報