パチスロ戦国無双

むくむくさん

はじめて…!!

むくむくさん

皆さん、初めまして。最近、慶次にはまっている初心者です。昨日、MHで初めて半蔵で打ってたら、BBで五回2択に成功したのに、60Gではずれて、ショック?。だらだらと300G位して、慶次に変えて、100G位してBBに入ったら、また、2択に五回成功しました。そこから、無限とBBとRBのラッシュで約2000G出っぱなしでした。ループの凄さに焦って目押しを失敗しない様必死に打ってたら、閉店のしらせがきたので、渋々やめました。結局3000枚位の勝ちで帰ってきましたが、大満足です。もう病みつきになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

むくむくさん、どうもです(^o^)/  私は嬉しいです! 半蔵で打つことの楽しさを理解してくれる人がいるなんて!! 一発の魅力と判別の容易さから慶次派が圧倒的に多い中で(決して慶次を否定するわけではないですよ~)、逆の意味で半蔵は人気ないです(T_T)   でも、考えながら打つことが好きな人には受け入れられるハズだと… いちばん打ち手の力量が要求されるキャラですからね(^_^) というまっとうな理由から、あの顔の刀傷とプリッと引き締まったお尻がなんともセクシーだという超女目線な理由(^_^;)まで、半蔵様は魅力的ですo(^-^)o

大さんさん
[No.5]大さんさん

むくむくさん、皆様、同じ気持ちなんですよ…戦国無双は爆発力は有るし、ゲーム性もとても楽しくプレミアも豊富(*´艸`)なんですが…中々、大勝ちは出来ない(泣)ビックの連発とラッシュで一撃で二、三千枚出る時も有りますが、反面、それ以上負ける事
(`□´)も有るので、用心深く楽しんでくださいね!(/^o^)/⌒◇

むくむくさん
[No.4]むくむくさん

皆さん、こんばんは。3日間、戦国を打ってきました。結果から言うと大、大、大、大負けでした。でも、奥が深いですよね~。あれだけ、慶次だと高確演出の前兆が有るけど、半蔵だとちゃんと?押しして、フラグを察知、認識してないと高確のまま台を捨ててしまう面白さが気に入りましたラッシュも、高確は慶次、低確は半蔵の面白さも、解りました。負けた事より、面白さの方が大きすぎた為、戦国がなくなるまで、毎日打ちたい気持ちで一杯です。

大さんさん
[No.3]大さんさん

むくむくさんおめでとうございます、私もあやかりたいっす!私も最近、ノミワンさんの影響で半蔵さんで打つのですが、慶治さんだとラッシュの一回転目に岩か巨木が出て、ハズシて終了!と言う事も有りますが、半蔵さんだと一回転目で終了は無いですよ?しかし、無限ラッシュになってしまうと…演出が変わらないのと、ふぉ~…と言う笛の音に飽きてしまうのが、半蔵さんの弱点ですね…(笑)私はバケの時に半蔵さんが忍術で信長の攻撃を避けて、から勝つのが、超嬉しいです!
( ^^)Y☆Y(^^ )

むくむくさん
[No.2]むくむくさん

ノミワンさん、こんばんは。昨日の余韻が残っていて仕事が終わり、急いでMHへ行ったら、ゲリライベントで山佐が全台高設定!?もちろん戦国も全台満席。あくまでリンカケを打ってたらヒットしちゃいました。時間も一時間をきったので、本日の戦国は諦めて帰宅しました。明日から休みなので、朝から、戦国を打ちたいと思います。勿論、半蔵を楽しむためにです。

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

むくむくさん、こんにちは(^o^)/  大勝利おめでとうございます!(o^-^o) たまたま半蔵で打った時のBBは低確だったんですね。決して半蔵様が悪いわけじゃないので半蔵様を嫌いにならないで下さいね(^_^;)

パチスロ戦国無双の関連情報