パチスロ戦国無双

大さんさん

戦国って…難しいっす

大さんさん

聞いて下さい!ノミワンさん、亜紀羅さん!昨日、戦国ってまして、ビック、バケラッシュ、ビックと千枚程出てから、800迄はまり、ビック後の50G高確中に特殊リプレイを三回引いて、当たらないので、見切りをつけたら、そこから、一撃五千枚出されてしまいました…(┬┬_┬┬)私は戦国に向いて無いのでしょうか…(´ヘ`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
大さんさん
[No.4]大さんさん

ノミワンさん、亜紀羅さん、有り難うございます…そうなんですよね~SC率もラッシュ率も、とても高設定とは思え無かったんですよね~(´ヘ`;)閉店前にデータを見ても7600回転でBB14BG8、ラッシュ中に1400ハマリも有るし、とたいしたことないデータなんですが…(;^_^A何故?プラス5000枚?(◎‐◎;)という気持ちで…私の見切りが全て悪いのですが…(;^_^A…気力が萎えてしまいました…しかし、それが戦国の良い所で…同じメーカーのプレミアを引かないと勝てないゾンビ物と違う戦国の魅力なんですよね…((*^o^*))また、頑張ります!

篝火さん
[No.3]篝火さん

別に、演出で云々と言うのは、ノミワンさんのことを指して書いた訳ではないんですが、もしそう捉えられるような文章だったなら申し訳ないです、言葉が足りませんでした。

私の周りに演出が出ないとつまらないから、高設定のにおいがしても捨てる友人いるので書きました。

ただ、私の文章が悪いからだとしても、読解力がないと言われると、ちょっと悲しいですね…

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

大さんさん、こんにちは(^o^)/ 文面から読み取ると、ボーナス後の高確中に特リプ3回引いて当たらなかったのが見切った理由のようですが、ヤメるまでの間、戦国チャンス突入率はチェックしていましたか? SC突入率が悪かったのなら、出した人のヒキが良かっただけなので仕方ないですよ(+_+) 別スレの中で朝一の台選びの話をしましたが、その中で最終的な台の取捨はSC突入率ですると書いたと思います。亜希羅さんは読解力がないんですかねぇ… 私が演出や小役で判断すると思っているようですが、私が書いたのは上げ狙い限定で、上げの可能性が低い台は早めに見切って他人に回させて投資を抑えると言いたかったんですけどねぇ(-_-;) 本来ここでする話ではないですが、小役が引けないケースは純粋な引きムラの場合もありますが、システム的にハマリが作られているのではないかと私は思っています。一応根拠はありますが、それは機会があったらお話ししましょう。

篝火さん
[No.1]篝火さん

大さん、そんなの日常茶飯事ですよf^_^;

ただ、私的な意見を述べますと、見切り所が悪かったのでは…?

私は特リプ何回引いても判断基準にはしませんf^_^;
見るのはSCとラッシュ突入率のみです(´・ω・`)

ただ、どんな契機で止めようとも、その後の他人の結果が、自分が続けてたとしての結果にはなりません…(良い意味・悪い意味合わせて)。

なので、めげずに頑張って下さいo(^-^)o

パチスロ戦国無双の関連情報