パチスロ戦国無双

ノミワンさん

ユッキーと付き合う方法

ノミワンさん

何だか企画倒れになりそう(?)なスレッドですが…(´Д`) 周知の通り、半蔵マニアな私は慶次や幸村の特にレアでもないことが未体験だったりするわけです(^_^;) で、ユッキーのレア演出やユッキーならではの楽しみ方など教えてくれませんか? (レスが1件でもあることを祈ってます(;^_^A … )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

亜希羅さん、了解です(^o^)/  本日の新台入れ替えで我が戦国無双が半分の4台になってしまったという情報が入ってきました。マイホの戦国無双ももう終わりなのかもしれません(ToT)

篝火さん
[No.9]篝火さん

ノミワンさん、慶次だと連続演出に発展しやすいので、逆に演出に発展しにくい半蔵さんがベストです(^O^)

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

大さんさん、信玄のプレミア台詞調べてみました(^o^)/  2パターンあって、中庭ステージの軍配ナビ時のセリフが「わくわくするのぅ」と本陣ステージの盃ナビ時のセリフが「好機じゃ!」と言うそうですよ(^o^)もちろんプレミアなのでボーナス確定です! 聞いてみたいですねぇ~(o^-^o)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

大さんさん、そうですね(^o^)千人斬り演出はユッキーだけです。何故ならラッシュのゲーム数のカウント単位が「斬」なのは幸村だけですからね!
亜希羅さん、そうなんですか? 今度試してみますね(^_-)半蔵から幸村に変えることに何かポイントがあるんですか? 慶次から幸村じゃダメなんですかねぇ?

篝火さん
[No.6]篝火さん

信玄の台詞を楽に聞くには、通常を半蔵で消化して単独、ベル同時、10枚同時を引いたら幸村に変更で聞ける可能性高くなりすよ(^O^)
半蔵でも連続演出に入ると変更できませんが…

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

SOLAさん、こんにちは(^o^)/ 私もそれ出たことあります。びっくりしましたね(@_@)、あの時は… だってせっかく無限が終わっちゃったのかって(>_<) 私何やらかしちゃったんだろう?…次betするまでの数秒間自責の念にさいなまれ、自虐的な気分になったのを覚えています(;^_^A

大さんさん
[No.4]大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/所で、武田真玄のプレミア台詞ってなんですか?私も最近、ノミワンさんに影響され半蔵さんでよく打つのですが…まだ半蔵さんの高確な演出がよく分からないので…(。。;)高確かな?と思うと慶治さんに変えてしまいます…(^^ゞ
幸村でラッシュ中に千人超えてからボーナスを引くと…(流石は幸村!千人切りじゃ!)…とか言いますが、千人切りの演出は幸村さんだけですよね?(*_*)
私も今日も朝から戦国ってきましたが…全くダメ!?今日、打って思いましたが、マイホールは既にお盆仕様のカッパギモードに突入していたので、お盆中はひっそりとなんて…(;^_^A…常々、思うのですが…パチ&スロに出てくるHEROや主役達は主人公の癖になんて弱いのかしら…(¨;)

SOLAさん
[No.3]SOLAさん

プレミアムか分からないですけど、幸村の無限ラッシュで黒の国崩し砲が出ましたよ。
無限だしハズレな訳ない!って打ったら撃沈(ノ_<。)
思わず固まってしまいました(>_<)
…が、レバONしたら『くのいち』が出て来て『なーんちゃって』のセリフで国崩し砲を破壊してくれる復活演出がありました
\(≧▽≦)丿
もちろんボーナス確定だったんですけど、ビックリ演出でしたね。

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

大さんさん、レスありがとうございますm(__)m 私は国崩し砲は残り4台だとアツイと聞いたことがあります。(^o^)今日座った台がたまたま幸村になっていたのでそのまま打ち始めたのですが、どうにも退屈で(>д<)、慶次君に変えてしまいました(^_^;) 武田信玄のプレミアの台詞は聞いてみたいと思っているんですけど、すぐに変えてるようじゃ無理ですよね(>_<)

大さんさん
[No.1]大さんさん

ノミワンさん…ども(^O^)/大っす!幸村君に激熱的な物が有るのでしょうか?まぁ、基本で対決の時の逆転勝ちは確定として、私は特殊リプレイを引いた時に屋根に猫が居た時に次のGでハズレなのに猫が居て当たりました(^O^)
国崩し砲は数が少ない程、熱いようですよ?3〈2〈1… 後、炎柄は杯・お守り・軍配・兵士・等を引きましたが…確定では無いので何度もハズレました……(T_T)
私的にはですが…戦国は炎柄がハズレるとハマルような気がするので…様子見しながら、次の台を探します…(´~`;)

パチスロ戦国無双の関連情報