パチスロ戦国無双

戦国大使さん

戦国で最高どのくらいハマりました?(笑)

戦国大使さん

通常時にどのくらいハマりましたかぁ??一応1059から戦国チャンスですけど(笑)俺わ先週1830ハマりました↓しかも七単発終了でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コパッチさん
[No.8]コパッチさん

怖くて手を出さなかったんですが3400位回ってた台がありました

般若▲〇さん
[No.7]般若▲〇さん

今日戦国ラッシュで1500まではまりました(笑)    コインが減るわけでわないので、久しぶりに気持ち良かったけど…腕が死にました(笑)

リッドエスさん
[No.5]リッドエスさん

皆さんすごい分かります…2週間ほど前に2873Gまでハマりました(T_T)
ビックで一応高確中なので慶次のまま消化してゲージ4で普通に森林いかず…3Gでパンクしました…引き弱でした(T_T)

呑まれて即死です(T_T)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

ど~も~(^o^) 思い起こしてみると、1400以上ハマったのは3回あって、1700、1860と前レスに書いた2050です。で、このうち大逆転できたのは1700ハマリの時だけですね(-_-) このときは単独ベルで入り、あとの2回は特リプでした。で、今は(もしハマったとしたら)1400回転台を打っている時の状況が良くない場合(演出が出ない、ステージチェンジしない、特リプを引けない)は1500回転までに見切ることにしています。

戦国大使さん
[No.3]戦国大使さん

ノミワンさん大さんさんコメントありがとうございますm(__)m何か二人とわ気が合いそう(笑)引くに引けない状況ですよねぇ↓↓てかオバケ単発って(泣)俺の時も後ろで見てる人がいてヤメルのを狙ってました(笑)でも単発で終わってみんな去りましたね(笑)

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

戦国大使さん、大さんさん、こんにちはです(^O^)/ 私も大さんさんの気持ちよく分かるっていうか、身に覚えがあります(^_^;) 私は確か2050ぐらいのハマリだったと思います(-.-) 狙われてると思うとヤメるのはしゃくだし… 逆に絶対ヤメてやるもんかと意地になり…  バカですねぇ(-_-) 最後はお金を入れる手とレバーを叩く手がただ機械のように動いていましたっけ…結局ハマリ明けはバケ単発で無限も当たらずでした(ToT) お金と時間をロスして、ただただ後味の悪さだけが残って、悲しいというよりヤメる勇気を持てなかった自分が情けないです…

大さんさん
[No.1]大さんさん

どうも大さんです…(^O^) お気持ちはよく分かりますよ!m(__)m私は通常時に2379回転迄ハマリました!戦国(1059からの)チャンスは内部的な現象だし、千回転を超えると若いスロ打ちの子達が遠目に止めるのを待ってるから、止めるに止められ無いんですよね…(T-T)意地になってはイケないと思いつつ…レバーを叩く手に怒り?が込み上げるんですよね(┬┬_┬┬)
あ、2379でビック二連発で、お約束の如く…飲まれて終了でした…(大泣)

パチスロ戦国無双の関連情報