パチスロ戦国無双

悠生☆彡さん

演出と判別?

悠生☆彡さん

初めまして! 先週末に、戦国デビューした者ですm(__)m
SIN(中チェリー)は、熱い出目なのでしょうか??
私はいつも、慶治を選んでるんですが、激熱な演出とかあったら教えてほしいです(>_<)
いかんせん戦国に関しては初心者なので、解らない事だらけですみません(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

亜希羅さん!半蔵の遅れ特リプはちょくちょくハズレる… っていうかハズレの方が圧倒的に多いです(-_-;)   今日も2戦2敗でした(ToT)

篝火さん
[No.12]篝火さん

慶次の激熱と言ったら遅れですね(^O^) 今まで外したことがありません!

半蔵はちょくちょくハズレますが…(^-^;)

後はゴエモン対決中に小役ハズレで対決継続…。私的にはカナリ期待します!

ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

RTが無限昇格する役は高確移行役と同じと書きましたよね(^o^) 何か意識できるもの(チェリーとかベルとか…)を引いていないのに無限に昇格したのなら二択10枚役2連続内部当選の可能性が大だと思います(^_^) 二択をハズして払い出しが無くてもOKですから)^o^(
通常時のチェリーは高確移行抽選をしていますよぉ~(^o^)/ 慶次や幸村で打つとチェリーから告知系演出に発展することがありますが1、2ゲームでサクッと負けます(そりゃそうです、チェリーにはボーナス同時抽選機能はないですから!)がすぐ戦国チャンスに入ったりしませんか?  チェリーからの告知系演出は高確当選と考えてよいのではないかと思います(o^-^o)ちなみに半蔵にはこの機能はありません。
それにしても慶次は人気ありますねぇ…    半蔵好きな人っていないのかなぁ… 通常時も奥が深いし、幸村や慶次だとありふれた演出が半蔵だと激アツになったりするんですよ。ラッシュもいろいろ楽しみ方があって、高確を確認できていないゲージMAXの場合でも わずか1ゲームで無限当選が分かったりするんですよぉ~          すみませんm(__)m、独り言部分が長すぎました。

メダル王子さん
[No.10]メダル王子さん

通常時のチェリーは高確への抽選をおこなってるんっスよ~~(^O^)/
慶次でのアツイ演出といえばSC中でリプ揃いからの対決演出っス!!!!ユッキーとかと違ってゲロ熱っスo(><)oまぁ、確定じゃないんっスけどねぇ~………

悠生☆彡さん
[No.9]悠生☆彡さん

微妙~でした…今日の戦国(+_+)
通常チェリーいっぱい入ったのに…。今日はファイヤーパターンもスルーされました…泣 BG後のRTでは通常チェリーも何も入ってないのに無限に昇格!関所演出は、阿国さんが出てきて見事突破!!
戦国は深いですね(*_*)
RT以外の時の通常チェリーの意味が未だに良く解りません、、、

ガチアツさん
[No.8]ガチアツさん

悠生さん(^o^)/
僕も慶次好きでいつも使っています♪
慶次のアツい演出なら任せてください!
関所は『関所』と書かれた立て札から発展すればボーナス確定です。自分は全てのキャラと演出で成功しました(^_^)v
あと、レースクイーン姿の阿国が出れば確定です。これもこの前いきなり出てきて感動しました!皆さん見た事無いんじゃないでしょうか?…思わず写メっちゃいましたよ(^皿^#笑

メダル王子さん
[No.7]メダル王子さん

どもですm(__)m
通常時のチェリーはイラッとなりませんが、SC中、白ナビチェリーだとイラッとなるっス(ノ><)ノ
RT中のチェリーは約1/2で無限突入っスけど、三連続ではずれたことがあるっス………さすがにあの時はぶちギレました( ̄▽ ̄;)

戦国大使さん
[No.6]戦国大使さん

ラッシュ中に中チェで無限わ聞いた事ないですね(笑)てか通常時に中チェを引くとムカつくのわ俺だけですか!?チャンスリプレイのほうが、うれしいのわ俺だけですか?(笑)

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

RTが無限ラッシュに昇格する条件は高確移行役と同じなんですよ~勿論、チェリーを引いたからといって100%昇格するわけではないので過度の期待は禁物です(^_^;)              慶次の関所演出ですが、阿国さんが出るとチャンスUPで、関所と書かれた立て札が出てから関所演出が始まるとアツイと言われていますよ(●^o^●)
今ごろ戦国中なのかなぁ? 羨ましい… 私は仕事中(今は昼休み)です(;_;)

イッペイさん
[No.4]イッペイさん

お邪魔します! 以前からBG敗退後にイキナリ無限ラッシュになるのは何故なんだろう?って、気になっていたんですよね(@_@;) これでやっと謎が解けました(;^_^A やはり日々精進ですな(*_*)

パチスロ戦国無双の関連情報