パチスロ戦国無双

ZAWAさん

2択10枚役について

ZAWAさん

高確移行役に2択10枚役2連続がありますが、あれは連続入賞でした?それとも内部で2択10枚役で2択を外しても1回カウントされるのでしょうか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ZAWAさんのその気持ちよ~くわかります(^_^) 私も高確BBだからということで慶次で勝負する時がありますが、そんな時に限って突忍が降ってこない…(>д<) で、ゲージ0MAX狙いにすると39ゲーム目とかに降ってくるし(ToT)… まぁ、たまたまその時はゲージ1でも1回パンク回避に成功しただけで無限になったんですが(^_^;)そんなにいつも上手くいくわけじゃないもんね(>_<) 私もツキがないっていうか調子悪いので今週末は自粛してます(;_;)

ZAWAさん
[No.2]ZAWAさん

ノミワンさん、ありがとうございます!やっぱそうですよね!しかし最近調子悪いっす。高確でもBigに突忍でてこない(>_<)あっ一回だけはでてきます(笑)どうせならでてくんなよ~(-.-;)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ZAWAさん、どうもです(^O^)/  二択10枚役2連続は内部当選するだけでOKですよ! 二択をハズして払い出しがなくても大丈夫です(o^-^o) ちなみに二択10枚役3連続以上になると、10枚役を引く毎に高確移行抽選をしてくれます(^o^)

パチスロ戦国無双の関連情報