パチスロ戦国無双

イッペイさん

通常時!

イッペイさん

打ち続けるかどうかは、何を判断材料にしてますか? 自分は1/100G位の割合で戦国チャンス!を判断材料の一つに入れてますけど… 知識を貸してくださいませ。(-ω-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

ガチアツさん、こんにちは(^o^)/ 私はガチアツさんの考えを否定する気持ちは全然ないしむしろ素晴らしいと思っているんですよ!だから誤解しないで下さいね(^_-) 自分の立ち回りは他人から教えられるものではなく自分で確立するものなんです。何故ならそれぞれ打ってるホールの状況も違うし、経済状況、打てる時間などが違うからです。ガチアツさんが言っていることの中ですごく賛同するのは、台の波、動きを観察するということですね(^o^) もっと言うなら観察して、分析して、記憶するということかな(o^-^o) 私はある事象に対して、何故そうなったかの仮説を立てて検証しながら精度を高めていっています。でもそんなこと必要ない人だっているだろうし… 要は、払った「学習費用」に対して何か得ないと店にとってただ都合のいい客になっちゃうよ~といいたいわけです(^_^;)ガチアツさん、これからもお互いMy own style で頑張りましょうね(●^o^●)

ガチアツさん
[No.10]ガチアツさん

ノミワンさん、お初です☆そしてテッペイさんこんにちわ!
確かにノミワンさんの言ってる通りです。あれはあくまで自分のやり方ですから♪テッペイさんはテッペイさんのやり方を見つけてくださいo(^-^)o

ノミワンさん
[No.9]ノミワンさん

イッペイさん、どうもです(^O^)/ 皆のレスを読んでいて亜希羅さんが書いている内容とガチアツさんが書いている内容では少し次元が違うような感じがします。つまり亜希羅さんは台の設定の良し悪しからの取捨を言っているのに対して、ガチアツさんは台の調子からのヤメ時を言っているわけです。そしてどちらも正しいと思います。私の過去レスではその2つの状況を分けて書いたつもりだったんですが… ただガチアツさんが言っている内容は戦国である程度のキャリアがある人なら誰でも知っていることです。経験から学び、自分の経験則を確立して立ち回りに活かすということはそういうことだと思いますね(^o^) 戦国に限らずスロットは高設定台を見つけて時間の限り打ち倒すことに意義があると私は思うので、台の波だけでヤメたりはしないです。時間があり所持金があり高設定台を打っているという確信がある時は、ハマると分かっていても攻めの気持ちで打ち続けます。本物なら入れた以上に出てきますから。こと戦国に関して言うなら「ハマリが怖くて戦国が打てるか!」ですね。そうでなければ5000枚以上は出せません。勿論ハマらないにこしたことはないんですけど(^_^;) イッペイさんも皆の話を参考にしつつイッペイさんだけの立ち回りを見つけて下さいね(o^-^o)

ガチアツさん
[No.8]ガチアツさん

イッペイさん、こんにちわ☆
その気持ち痛い程分かります…この前まで自分もそうでしたから(T_T)けど、ずっと戦国を打っていれば波の様なものが見えてくると思いますよ♪ただ打つのでは無く、他人の台を観察するのも勝率を上げる秘訣だと思います(^_^)vただあまり見過ぎは良くないかも…苦笑

イッペイさん
[No.7]イッペイさん

ガチアツさん!どもです(^^)v 確かに荒い機種ですよね(;_;) ヤメ時はそんな感じですか… しかしそのヤメ時で止められる人が負けない秘訣なんでしょうけど、中々難しいですね(;^_^A

篝火さん
[No.6]篝火さん

私は基本的にはチェリーからのSC突入率で判断してますf^_^; 

4回位引いてSC0の場合は迷わず捨てます…、例えその台が高設定だったとしても、そんなやる気のない台に用はありませんから(v_v)

ガチアツさん
[No.5]ガチアツさん

イッペイさん!お初です(*^_^*)
戦国はスロットの台の中でも激アツの機種でもあり、かなり波の荒い機種でもあります。初心者は設定看破も難しいのではないでしょうか?
自分は最近戦国ではあまり負けません…というか負けた分はその日で返してます!それは波を読める様になってきたからかもしれません!笑
雑談すみません…ヤメ時は400~500回して特リプ、その他の子役演出などもメッキリ減ったなと思った時です。その時は素直にヤメた方が良いかと…(^_^;自分の経験上ハマリます…。

イッペイさん
[No.4]イッペイさん

ノミワンさん!いつもお世話様です(^_^;A はい。通常時は慶次っす。私のような素人は一番高確を判断し易いんで… 特リプが200位遠ざかっていたら!って話は自分もそんな感じします。でも高設定かどうかは別物だもんね(☆o☆) その他、判断し易い演出とか遅れ・光等で判断出来るとイイんですけどね(-_-; 先日打っていて、1/100特リプ、1/150戦チャンで1400ハマり。BB後、鳴かず飛ばず…キツかった( T_T ) 次回のイベントも懲りずに頑張ります(^^)v

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

どうも、まいどです(^_^) 高設定なら打つ、低設定ならヤメるということなら戦国チャンス突入率での判断でいいんじゃないですか?ただ高確全て戦チャン突入ではないということは加味しないといけないですけどね。あ、通常時は慶次で打ってるんですよね?  もし私のように半蔵使いの場合は戦チャン突入率では判断できないということに注意して下さい。高確移行率で判断するということには変わりはないですけどね。設定にかかわらずヤメたくなるのは特リプ引けなくなった時ですかねぇ… 特リプのインターバルが200G以上になるとハマリの匂いがして寒くなります。

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

ありがとです! やっぱしそんな感じなんですね。 これからも自分の直感を信じて頑張ります(^_^;A

パチスロ戦国無双の関連情報