パチスロ戦国無双

4様さん

キャラ選択

4様さん

皆さんキャラは誰を選んで打ってますか?
できたら理由もお願いします☆
ちなみに自分は、

通常時…慶次
高確時…慶次
低確時…半蔵

でやってます◎かなり波が荒くなりますが、無限の連打が起こりやすいので止められません(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
戦国大使さん
[No.12]戦国大使さん

全て幸村かなぁ(笑)5号機なら安定重視で!
でもたまに桜吹雪見たくなりますよねぇ??(笑)

ZAWAさん
[No.11]ZAWAさん

俺はやっぱり
通常、慶次
高確、幸村or半蔵
低確、幸村
かなぁ。ユッキーの安定感はほんとにすごいと思いますよ。ただ爆発力は微妙ですが。自分の引きが良いと確信した場合と投資で頭が爆発してるときは慶次でやってます(笑)あと通常時の半蔵はかなり好きですがあまり高確演出を知らないので通常は慶次で判別してます。

篝火さん
[No.10]篝火さん

微妙な安定感がある幸村も嫌いじゃないんですけど、パンクナビの大砲が見にくくて嫌です…(-_-)
台枠と液晶がペカペカ光ってミスりそうになりま(T_T)

そんなところも踏まえて、慶次さんは素敵です(^0^)/

楽しいラッシュは半蔵ですが…(^-^;)

4様さん
[No.9]4様さん

亜希羅さん一緒ですね(^O^)
最近は高確BIGの慶次で無双ゲージ1の絶望感に耐えられなくなり、

高確で幸村を選んで微々たるメダル増を狙う小心者になってきています…

でも昨日は高確慶次で無双ゲージ5いただいたので、

また勝負師に戻ってみようかと思ってます(^_^;)

篝火さん
[No.8]篝火さん

今更ながら参加してみます(^-^;)

BIG・BG関わらず高確は慶次様、低確は半蔵様。
通常は慶次様です。

たまに通常時、幸村も選びますが、80Gで特リプ引けなければ引っ込めます…

メダル王子さん
[No.7]メダル王子さん

通常・低確ビック…慶次
 通常時低確、高確の判断が1番わかりやすいからo(><)o
高確ビック…慶次
狙うは無限!! 
バケ…気分しだい
とりあえず勝てばだれでも無限突入だから( ̄▽ ̄;)

4様さん
[No.6]4様さん

やっぱ慶次が1番人気っぽいですね~◎
僕も以前低確BIGで慶次選んで、無双ゲージ1か2でしたが5回パンク回避して無限になったことあります(^O^)
でもやっぱ危険が多いので低確時は慶次避けてます。

ノミワンさん!確かに半蔵で高確潜伏させるのも手ですね!参考になりました(^O^)

幸村使いはあまりいないんですかね?

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ほとんどいつも半蔵様です。理由は出来るだけ周囲に高確状態を知られずに打てることと、もう慣れているせいか経験から演出内容によっていろんなことが判るから(あの演出が出ると800以上のハマリが来るとか…)!

もみさん
[No.4]もみさん

通常は慶次でバーで織田と戦うときは慶次!勝つと無限ラッシュになるから。
赤7は服部。少しでも枚数とゲーム数稼ぎたいから。

ひのさん
[No.3]ひのさん

全部慶次です。
理由は0か100かの勝負が楽しいからです。
完璧負けパターンですが…。

パチスロ戦国無双の関連情報