パチスロ戦国無双

大さんさん

はじめまして

大さんさん

はじめまして、大です。私はまだ戦国の初心者で、先日、戦国で6っぽい台が空いて、3000回転でビック16バケ3の台(三千枚交換)の台に座り、そこから、ストレートに3080回迄ハマってしまったのですが…(大泣)どこでに見切りをつけたら、良かったのでしょうか?(´ヘ`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
篝火さん
[No.4]篝火さん

見切り…、つけられないですよね…

天井越えてハマったと思ったら、裏かと思うような連チャンをしたりもしますからね…(^-^;)

一応私の止め時としては、「飽きたら止める」です(^O^) 

なかなか飽きないので困りますが…(@_@;)

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ヤメ時… 難しいテーマですよね(>_<) その時々によって変わってくるんじゃないかな? 何ゲーム回ってる状態から打ち始めたのかわかりませんが、天井超えした台の場合、残りの時間、所持金、台の良し悪し等々を考え、どこで線を引くかは自分で決めるしかないのでは… 私はシチュエーションに応じたヤメ時(それはゲーム数ではなくて状態や状況)を持っていますが、それは何度かハマリを経験した際に、その過程を観察し分析して得られた結果なのです。私にとっては真ですが、他人にはそうではないかもしれないし、またそうである必要もない。経験から学習し、それを繰り返し精度上げながら自分だけの立ち回りができるのだと思います。 …ってスッゴい堅い文章になってしまってゴメンなさい(+_+) サラっと読んでね(^_^;) サラ~っと!

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

こんちは!先日地元イベント6確定台で、一撃4千枚出たあとも似たような感じでボーナスを引くも鳴かず飛ばず状態(*0*) 確かにヤメどきって難しいですよね( T_T ) 自分は100G位で戦国チャンスに入る様なら続ける感じだけど、危険かな?(?_?)

メダル王子さん
[No.1]メダル王子さん

お初ですm(__)m今の五号機に明確なヤメ時はありません。直感で出ないと思ったときがヤメ時だと思いますよo(><)o
まぁ、自分の場合高確中だったらやめないですけどね♪♪♪

パチスロ戦国無双の関連情報