パチスロ戦国無双

小倉 優子さん

桜目指せ

小倉 優子さん

私わいつだって傾き者しか選びません
みなさんわどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 61~70
うおさん
[No.211]うおさん

ゆうこりん♪
誕生日おめでとうキラーン今日でゆうこりんも……歳ですねキラーン
……歳の一年を良い年にして下されキラーン

もっかいおめでとうキラーン

小倉 優子さん
[No.210]小倉 優子さん

無限いれてなんぼだからやっぱり傾き者ですなぁスロでもでるの
しらなかったぁ
またあの三人を選べたりするのかな

ポン吉丸さん
[No.209]ポン吉丸さん

にんにんはムズイ
傾奇者無限rush引ければ楽勝
確かに今月末~来月初旬位にパチ出るが…
11月下旬頃
スロ戦国無双~猛将伝~
って言うのが出るのよ

小倉 優子さん
[No.208]小倉 優子さん

こんばんわん
たしかにんにん選んだ方が割がちょと上がるみたいな気がしたなぁ
それでも傾き者しか選ばなかったけど
新作ってパチかな

ポン吉丸さん
[No.207]ポン吉丸さん

今晩は
オイラも傾奇者しか選ばなかったぁ
キャラによって有るなんて知らなかった
新作は打つのカナ

小倉 優子さん
[No.206]小倉 優子さん

うおくん
よくこの気付いたね高設定ゎにんにん選んだ方がいいですょ
傾き者ぢゃ地獄見るときありかすからね

うおさん
[No.205]うおさん

俺も傾き者だったな♪
でも、高設定ならニンニンで割upよ♪
選んだ事ないけどね
懐かしいわ

辰さんさん
[No.204]辰さんさん

前の方を見るなよ、と言われたら見たくなる

パチスロ戦国無双の関連情報