パチスロ戦国無双

小倉 優子さん

桜目指せ

小倉 優子さん

私わいつだって傾き者しか選びません
みなさんわどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 51~60
グッチ08さん
[No.221]グッチ08さん

11/1(月) 広島(曇り/雨)

今日ゎ仕事が早く終わりました。
ちょっと肌寒い季節だし、
おでんを買いにセブンに行きました♪


楽しかったです!!

グッチ08さん
[No.220]グッチ08さん

カキコありがとな




ぉやすみ

グッチ08さん
[No.219]グッチ08さん

大塚さん


今日ゎあなたに


出逢えなぃ・・

小倉 優子さん
[No.218]小倉 優子さん

いい臭いだろ
勝手に来るがよい
ぁたしゎかなり放置ぎみだがな
寝る
おやすみまん

グッチ08さん
[No.217]グッチ08さん

幸村→10G・20G・30G
(1:1:1の割合)
俗に"ヒキ"の部分が占めるです、はぃ


これでストック消費をするなら慶次で傾くのがもっともダト・・



しかし、子役での当選率が・・??


簡単でゎなぃのなら、
慶次の2択失敗ゎ・・個人的に痛い



ここゎ半蔵
さらに無い!!てか無い!!

※幸村・慶次・半蔵での
内部モードが違うのか??
まさか、ストック+ゲーム数ARTシステムなのか??

ん~・・
あしたコンビニ行こう
立ち読みぢゃダメか

グッチ08さん
[No.216]グッチ08さん

おっお邪魔します

(あ~、何てイイ香りなんだぁ
 やっぱり女の子の部屋だぁ






※コレカラゎ勝手に来るからなブヒッ

ポン吉丸さん
[No.212]ポン吉丸さん

こんばんは
新作~猛将伝~
[幸村][半蔵][慶次]
選択できるようですぞ
やっぱ慶次だね!(b^ー°)


パチスロ戦国無双の関連情報