パチスロ戦国無双

ZAWAさん

Big中の突忍(デブ)について

ZAWAさん

はじめまして!さっそくお聞きしたいのですが、Big中のデブ出現0はゲージ5個と同じなんですけど、ベルでデブが出現して二択の方は0だとどうなりますか??ゲージ5個と一緒っすよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

茅ヶ崎野郎さん 羨ましいですね。貴方はゲージ0MAXの時、いつも無限が当たっているんですか? 無限が確定するのは高確時のみですよ。低確時は残り回避回数、継続率及びナビ獲得率が設定によって振り分けられます。勿論その振り分けテーブルの中に無限も含まれますから、結果的に無限が当たるということはあるでしょうけどね。

ZAWAさん
[No.5]ZAWAさん

皆さん遅くなりましたが沢山返信ありがとうございます!やっぱりデブベルは関係ないっすよね!スッキリしました。俺も最初は戦国打ってませんでしたが、最近は戦国うちまくってます(^O^)昨日打ちましたが、久しぶりに遅れがあって、あの違和感が最高でした。ただ負けましたが(笑)最近ボーナスが引けない(-.-;)

リリさん
[No.4]リリさん

メダル王子さん
おっしゃるとおりです!
何を勘違いしたか、全くのガセを発してますね…
見た方々 ごめんなさい。
_(._.)_
メダル王子さん
ありがとうございます。
よ!さすが王子!

オレら歳も星座も一緒ですね。

メダル王子さん
[No.3]メダル王子さん

どもm(__)m過去レス見たのですが、二択(突忍が降ってくる)が発生した場合は一回も当たらなくてもゲージMAX扱いにはならないのでは??(´Д`)
ゲージ0個=ゲージMAX扱いじゃなくて、ナビ無し(二択突忍演出無し)=ゲージMAX扱いなんじぁないですか?

リリさん
[No.2]リリさん

はじめまして。
例え奴が出てきて、ゲージが点灯しても二択で一度も当ててなければゲージ五個と同じ扱いですよ。
(^-^)ノ
なんで ゼロを狙ってても、満タンを狙っててもアイツが出たら点灯してくれた方が助かります。

アラジン娘さん
[No.1]アラジン娘さん

はじめまして~。最近ようやく戦国にハマりつつありますぅ(^^ゞ遅っ
突忍0はベル揃いの出現に関係なくゲージ5個確定ですよ!

パチスロ戦国無双の関連情報