パチスロ戦国無双

イッペイさん

先日!

イッペイさん

打ってて、天井の1059を体験しました(^_^;A 自分は戦国チャンスがずっと続くのかと思っていたんですが、内部的に高格状態になるだけなんですねw(゜o゜)w 結果1400過ぎにBB。
教訓→やっぱり何時でも自身のヒキ次第。( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イッペイさん
[No.2]イッペイさん

ミノワンさん! やっぱし、ですよね(^_^;A 2000以上平気でハマりますかw(゜o゜)w 結構初アタリ500位できてから、大ハマり食らって無限ラッシュ時1800位のケースはあっても通常時ハマり天井越えは初体験だったもので…(*0*)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

きゃは(≧▽≦)/ 天井超えてボーナスでるまでずっと戦国チャンスだったら隣の台の人は気が狂っちゃいますね(>д<) 2000以上平気でハマりますから… ていうか隣接する他機種のお客さんから苦情がくるでしょう(-_-;)

パチスロ戦国無双の関連情報