パチスロ戦国無双

イッペイさん

リール遅れは!

イッペイさん

何の子役対応なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
DARKさん
[No.12]DARKさん

…大変失礼しました(;ω;)

10枚役のことは難しいんで…頭の片隅に置いておきます(^ω^;)
半年以上戦国を打ちましたが一度だけ10枚役から発展してボーナス確定したことあります(・ω・`)

イッペイさん
[No.11]イッペイさん

ナルヘソ(^ .^)y-~~~ 勉強になりました! これからは気にしながら打ってみる事にします(^^)v

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

実際、共通10枚役は設定6でも約1/5040程度しか発生しないレア小役なのでそんなには遭遇しないですけど、知っていて損はありませんから(^o^) 二択10枚役と共通~の違いの中で決定的なのは二択~にはボーナス同時抽選機能がないけど、共通~にはありしかも当選確率100%だということだけ押さえれば十分ですよ! もしラッシュが10枚役で終了・ボーナス確定になれば、共通~を引いたということです(^O^)/      また、10枚役成立ゲームを起点にしてボーナス当選・非当選を告知する連続演出に発展したら心の中で万歳三唱しましょう\(~o~)/

イッペイさん
[No.9]イッペイさん

ノミワンさん! 大変失礼しました(^_^;A 10枚役に違う種類があるのですね… 勉強します(>.<)y-~

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

前レスでいっぺいさんへの説明とDARKさんへの回答を兼ねていたんですが上手く伝わったかなぁ? 短刀直入にもう一度言うと、「成立ライン云々ではなくそれが共通10枚役だから!」が答です。DARKさんにとって遅れ・無音の不敗神話がいつまでも続くことをお祈りします(^_^)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

え~、私の名前はミノワンではなくてノミワンなんですけど(T_T) まず10枚役。遅れ・無音の当該ゲームに発生する10枚役は二択10枚役ではなく共通10枚役ですからボーナスが確定するわけです(●^o^●)成立ラインは中段揃いではありません!中段揃いの10枚役はボーナスが確定した後に成立した二択10枚役です。もしいきなり(前ゲームで特リプなどの同時抽選小役引いていない状態で)10枚役中段揃いがでた場合は、その前ゲームで単独ボーナスが成立していたと考えられます。

イッペイさん
[No.6]イッペイさん

DARKさん! イッペイです、初めまして。100%当りではないです( T_T ) こないだベル揃いのみでした。因みに中段子役揃いはALL子役強チャンス目なんですかね? 台の説明見ても中段揃いの払い戻しは、ある様に書いてあるみたいですけど…

DARKさん
[No.5]DARKさん

ミノワンさん
自分はボーナス確定だと思います(・ω・`)遅れや無音ではずしたことがないんで(^ω^#)

あと、10枚役が好きなのは中段揃いのことですかね?

イッペイさん
[No.4]イッペイさん

ミノワンさん!ゴメン10枚役が揃うと何故アツイのかわかりません(>_<) チェリー付きリプ揃いの後演出時によく、10枚役が揃ったりする事ありますけど、それと関係あったりします?(^_^;A

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

遅れや無音はボーナスを同時抽選する役すべてに対応していると思われます。ボーナス確定ではありませんが、アツいアクションであることは間違いありません。発生ゲームですぐにボーナスが揃うのは単独ボーナスに当選したということです。やっぱり一番感激するのは10枚役が揃うことですね。もちろん理由はわかりますよね!

パチスロ戦国無双の関連情報