パチスロ戦国無双

ノミワンさん

最高で何人斬りましたか?

ノミワンさん

マッドさんのスレッド「今日は何人斬り?」の中でへたれさんが1762人斬ったと言ってましたが、他の皆さんの武勇伝も教えて下さい。特に2000人以上斬ったという貴方、是非返信を!ちなみに私は無限で1915人斬り、通常ラッシュで1080人斬り(ボーナス確定まで継続)が最高でした(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
篝火さん
[No.15]篝火さん

怠いと言うか半分寝ながら打ってました…(-_-;)

さすがにパンクした瞬間は目が覚めましたΣ(-_-)

戦国大使さん
[No.14]戦国大使さん

でも気持ちわかります(笑)ラッシュ1000でもダルいのに2000わかなりダルくなりそうですね??

ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

ほらぁ~、亜希羅さんが拗ねちゃったぁ~  (;^_^A

篝火さん
[No.12]篝火さん

パンクしてすいません…(T_T)

戦国大使さん
[No.11]戦国大使さん

俺も1000越えたのわ3回ぐらいしかないです(泣)何故か慶次でわ一回も1000越えた時ありません(笑)2000越えてボーナス引いた人いませんかねぇ~?(笑)

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

戦国大使さん、そうでしたね、パンクしちゃったんでした。ってことは誰も無事に(^_^;)2000overでボーナス確定した人っていないんだぁ(>_<) そう確かに、1000overすると信玄の声で「1000人斬り達成」って言ってくれますよね(^o^) 私はあまり幸村では打たないのでこれを聞いたのは1回だけです>^_^<

戦国大使さん
[No.9]戦国大使さん

ノミワンさんこんにちは!スレをみたのですが、2350でパンクって書いてありました(笑)1000人でもボーナス確定の時になにか言いませんでした?(笑)達成みたいな事(笑)

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

戦国大使さん、こんにちは(^o^)/ 
とりあえずその疑問に答えられる可能性があるのは亜希羅さんだけだけど、でも慶次だよねぇ?

戦国大使さん
[No.7]戦国大使さん

みんな凄いなぁ!俺わ最高1470しかない(笑)2000までいくと2000人斬り達成トカ言うのですか?

ZAWAさん
[No.6]ZAWAさん

ノミワンさん本当にあの時は疲れました(笑)ただあんだけ負けてても逆転出来る戦国に惚れてしまいました(笑)

パチスロ戦国無双の関連情報