パチスロ戦国無双

翼子さん

これから

翼子さん

私は戦国無双大好きです今、たまたまホールに戦国があるところに出張してますなんで出張終わりの4月まで戦国やりまくります勝率アップの方法とかあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
グラン・ブルーさん
[No.5]グラン・ブルーさん

翼子さんお初です    ぼくも戦国は大好きでいまだに打ちますただやっぱり設定状況は最悪ですね(泣) 
なので打つさいは5スロで打ってます5スロならあの暴れん坊も可愛いものですよ   もしくは天井狙いで打ってます(700からプラマイ0です)  えっ(゜ロ゜)!  どこから打ってるか?ですって?   
もち700Gからッスヨ( ̄ー ̄)(笑)

翼子さん
[No.4]翼子さん

おはようございますそ~ですよね設定入ってなかったら勝てないし迷いますね

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

そちらのホールの状況がわからないんでなんとも言えませんが、自分の周りのホールはもう打てる状況じゃないんで勝つつもりでホールに行くなら打たないですねもし趣味で打つなら投資の上限金額を決めて遊ぶ程度ですかね
ただ少し離れた友達のホールは今だに戦国全6など設定入れてるらしいのでそういう状況なら狙います

あ~慶治の無限RUSHの音楽が恋しくなってきますね~笑

翼子さん
[No.2]翼子さん

モミアゲさんお初です戦国2でるかもですかすごい楽しみですね

モミアゲさんなら0回転の台しかなかったら戦国うちますか今週いこうと思ってるんです

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

勝率アップは高設定狙いか天井しかないですね
戦国2が出るって噂もありますし戦国に高設定使ってくれていればいいんですけど笑

パチスロ戦国無双の関連情報