パチスロ戦国無双

ゆんちゃんさん

かてなぃ

ゆんちゃんさん

戦国無双で全然勝てません?

無限も見たことないしラッシュ中も続かない?


台選びがいけないのかなぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
xZEROxさん
[No.16]xZEROxさん

3kで戦国とはww真似できないです(^^;)
うちは戦国イベはないけどALL456はしょっちゅうやってますね(^o^)ヒキに左右されやすいので設定は入ってきますねうちは(^-^)/

ゆんちゃんさん
[No.15]ゆんちゃんさん

ありますょ~。

ちなみにイベントの名前は無双乱舞(@^O^@)

かっこいいでしょ

なちさん
[No.14]なちさん

戦国無双のイベントあるっていいな~
次頑張ってください

ゆんちゃんさん
[No.13]ゆんちゃんさん

報告です。

500Gぐらいの台を選びました

結果はダメでした
3000エンだけで勝負したんですが…


隣の人は無限で6パコつんでいました

はぁ…次頑張ります

なちさん
[No.12]なちさん

頑張ってゆんちゃん

ゆんちゃんさん
[No.11]ゆんちゃんさん

今日戦国無双のイベントなので頑張ってきます?


結果はまた報告します。

なちさん
[No.10]なちさん

あるけどはずれる時もあるますよ

タクタク1129さん
[No.9]タクタク1129さん

戦国はBB中にどれだけゲージためれるかによるよな!?あれには法則があるんですよ!

なちさん
[No.8]なちさん

高確でゲージ4つ頑張ってください^O^

ゆんちゃんさん
[No.7]ゆんちゃんさん

それってすごぃじゃないですかぁ?


でも僕にできるかどうか?

パチスロ戦国無双の関連情報