パチスロ戦国無双

香藍さん

無限Rush

香藍さん

無限Rushといえば
慶次
桜並木最高デス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
アダム=エヴァさん
[No.15]アダム=エヴァさん

アダ
パチ全と約時のみ
独り言の
ないんだ
でもそれぞれきてくれる
友もいて‥
それぞれに色がある
戦国無双の話
したくなったら‥
ここにくるよ
ありがとね

香藍さん
[No.14]香藍さん

そうだったの。
アダちんもココに
建てて行き来する?
無双同士さ

アダム=エヴァさん
[No.13]アダム=エヴァさん

アダも
スレもROMも制限したから‥あんまりらんちゃんと
絡めないかもなぁ
ミチュルンも忙しいみたいだしね~
それだけだよ
ここはを建てよかなぁ
なんてきたら
らんちゃんを見つけたのアダ戦国無双
好きやったから

香藍さん
[No.12]香藍さん

ホントに??
あっちとか来にくかったらココでも良いよ
アダちんスレは…
どこ行けばいい??

香藍さん
[No.10]香藍さん

アダちん
なんで過去形??
アレからまたなんかあった??
最近忙しかったから把握してないんだけど

お国もいいよね

アダム=エヴァさん
[No.9]アダム=エヴァさん

そっか
お疲れ様
アダも年末年始‥‥
アハハ笑っとく
幸村も半蔵も‥
見向きもせず(笑)
慶次の桜道を見るために打ち込んだ
らんちゃん‥‥
深夜組楽しかったよ
ホッとする瞬間だった
ありがとね

香藍さん
[No.8]香藍さん

ピークは今日までだったからあとは年末年始の
一週間くらいかな?
その頃は屍になってるよ
きっと(笑)
最初の頃は幸村だったな
今は慶次半蔵だけ選択したコトがない

アダム=エヴァさん
[No.7]アダム=エヴァさん

慶次Onlyだよ‥☆
アダは好きと
決めたら1つだから‥☆
らんちゃん‥‥
忙しいんだよね
頑張って″

香藍さん
[No.6]香藍さん

アダちん
ヒサビやっぱアダちんは慶次よね
幸村とかは全然Nothing
なの??

パチスロ戦国無双の関連情報