パチスロ戦国無双

サックマンさん

シングルのカウント

サックマンさん

通常時のシングルの見分け方知っている方教えていただけませんか?久々に打つんで忘れてしまって・・・確か中押しだったような気がするんですがどうやるんでしたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
MADLAXさん
[No.8]MADLAXさん

ですね子役ならパンク役カウントとチェリーsinの戦国チャンスと一番大事なんが10枚役からの戦国チャンスで慶次で暫く消化しチェリーひかず戦国チャンス突入し高設定ぽければ半蔵で潜伏も看破しつつて感じ!

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

半蔵での高確状態は演出の内容を手掛りにします
これについては以前にも書いているので、できれば過去スレを読んで頂きたいです
もう少し具体的な質問なら、可能な範囲でお答えします

国夫さん
[No.6]国夫さん

半蔵での高確移行率は演出で判断するのですか
もしそうならどのような演出か教えてください

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

使用キャラが慶次なら戦国チャンス突入率で良いでしょう 戦国チャンスに突入しない25%の高確を判断することと、慶次の場合には特に発生しやすいガセ高確演出に騙されないようにするだけで良いと思います
使用キャラが半蔵の場合は戦国チャンス突入率ではなく、高確移行率で判別します

サックマンさん
[No.4]サックマンさん

ありがとうございますやっぱり戦国チャンス移行率で判別っすね!

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

SIN判別の手順としては正しいですが、1000G程度の試技で設定判別できるほどSIN確率に大きな設定差はありません
ハッキリは判りませんが、低設定っぽい挙動をしてたなら6を棄てたという心配はしなくても大丈夫かと思います
SINをカウントしても設定格差がほとんどない上に目押しの面倒があるので打ち手にメリットはありません
ましてやSIN確率のみで台を判断・取捨するのはお勧めしません

サックマンさん
[No.2]サックマンさん

レスありがとうございます!自分もそう思って中押しでカウントしたんですが1000G回して200回ほど落ちたんです。挙動も低設定ぽかったので判別方法が違うと思い書き込みました。俺6捨てちゃったのかな?

国夫さん
[No.1]国夫さん

中押しチェリー狙いで中段にリプレイ止まりそこでリプレイが揃わなければSINのはずです!

パチスロ戦国無双の関連情報