パチスロ戦国無双

のらくーさん

ノミワンさんっ。

のらくーさん

ご無沙汰しております。

まずは。
申し訳ない。

最近はあまり来られてない様子。諸事情より一時退会してたのですが、帰ってきました。
またのらの育成してください。相変わらず半蔵さんに遊んでもらってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
のらくーさん
[No.6]のらくーさん

ノミワンさん、こんばんは
バラエティー1台でイベントやら店の癖やら読むのは至難の業ですよね
のらもバラエティーで打ちたい台あるとき、気にせず打っちゃいます
のらは休日はがしがし稼働させてるのですが、最近やられすぎが続いてるので、戦国は出し逃げ、ノマレ逃げ、ヘタレ逃げばかり
当たりをひいた時のドキドキは現行最高仕様なんですけどねー。怖いですでも、だからこそ、やめられない。
通常時、半蔵やないと打てないくらいに成長(?)しました 笑
のらも新台はあまり打たず、ちょいと稼働が落ち着いたら打っています
のらブログに、スロの実践報告もいっぱいあるので(もちろん戦国も)打ちたいけど、行けないときとかにでも読んでみてください

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

こんばんは
しっかし戦国無双という台は困ったものです  高設定と睨んだ台でも負けることは日常茶飯事ですからね
やはりボーナス確率が悪い機種は一日程度の稼動ではなかなか機械割の数値に近づかないので本当に打ち手泣かせです  これでゲーム性などの面でつまらなければ「もう二度と打たない機種」として殿堂入りさせるんですが、楽しいだけに余計にタチが悪いです
さてさて、のらくーさんのホールではまだ5台も戦国が設置されているとは羨ましいです
1台ではデータを採ってもあまり役に立たず、いつ設定が入ってきそうか読めなくなってしまいました  一応、バラエティコーナーのイベントとかART機のイベントとかあるんですが、あまり気にせず行ける時に行くという感じです
他機種はあんまり打たないです  4号機時代はいろんな機種を打っていましたよ  5号機になっても最初は一通り打ってみたんですが、どうもピンと来る機種が無くて…  また今は打ちに行けるチャンスが少なくなったんで、その貴重な時間は全て半蔵様とのデートに費やしてしまう為、特に最新機種は触ったことすら無いという有り様です

のらくーさん
[No.4]のらくーさん

こんばんは
バラエティーは確かにキツいですねのらのとこはまだ5台も生きてます
今日は推定5前後の台をぶんまわしたのですが、手痛くやられました当たりがひけず
こうなると、設定がどうだったのか自信なくなるとこです
ノミワンさんは他はどんな機種やるんですかー?

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

のらくーさん、どもです
即レスありがとうございます
この連休は打ちに行きましたか
マイホでは全6や半6などのイベントをやっていたようでしたが、今や戦国はバラエティコーナーに1台のみなので6が入るはずもなく、逆に避けてしまいました
打ちに行く頻度は極端に減ってしまいましたが、情熱が冷めてしまったわけではないのでまだまだ半蔵様談義をしましょう

のらくーさん
[No.2]のらくーさん

ノミワンさん…。うるうる
お久しぶりです。ホントーにその節は…。ありがとうございます涙
私はまだせっせと稼働させています。戦国うつ機会はあの頃より減ったのですが、今の方がより楽しめるようになりました
また戦国以外のことも、いろいろ話せると嬉しいですお時間あればまた顔出してください。

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

のらくーさん、本当にご無沙汰してます
久しぶりに掲示板を覗いてみましたが、新しいスレッドがあったんで、驚きました
最後にレスを書いたのはたしかGW頃で、その後も暫くは毎日覗いていたんですが、スレッドもレスも全く動かなくなったので いつしか掲示板を確認しない日々になってしまいました
今日はのらくーさんに会えて良かったです
最近の私は戦国だけではなく、スロ自体あまり打ってないんですが それでも打ちに行った時は半蔵様にお付き合い頂いてますよ~ 相変わらず滅多に強い半蔵様には遭えませんけどね

パチスロ戦国無双の関連情報