パチスロ戦国無双

ノミワンさん

ボーナス確定画面

ノミワンさん

今更という感じなのですが…たまたま慶次で打って無限に入りました。当然、ボーナス当選し、確定画面が出たのですが、いつもとちょっと違って「ボーナス確定」の文字がピンク色でハートが飛んでたような… これって何か意味があるんですか? 幸村や半蔵にもこういうパターンの確定画面があるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メダル王子さん
[No.3]メダル王子さん

おれも今戦国中~~(^O^)/
しかも無限中でウヒャ?言ってます(ノ><)ノ$$$

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

メダル王子さん、どうもありがとうございます!  今戦国実戦中です(^_-)

メダル王子さん
[No.1]メダル王子さん

確定画面の違いに意味はありません( ̄▽ ̄;)ただ、おくにさんに「好きやわぁ」と言われ興奮してスッポンポンになっちゃっただけですo(><)o

パチスロ戦国無双の関連情報