パチスロ戦国無双

たかしっくさん

戦国の現状

たかしっくさん

こんにちは。戦国は早くもデビューして2年半くらい経過しました。デビュー当時から打っていますが最近は特に設定などがはいらず打つ機会も減ってきました。そして最近は8台から3台へと減台と撤去が近い感じが近い感じがします。そんな中先週の土曜日久しぶりに戦国の6を打てました。8500回転でビッグ11ばけ13。一日打ってここまでボーナス引けないのは初めてでした。改めてボーナス確率があてにならない機械だなと思いました。久しぶりに打ったせいかとくりぷ揃う度にアドレナリン全快でした。たぶん6を打つのは撤去前で最後になったであろうと思います。みなさんの周りは実際6とかってはいっています?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
コパッチさん
[No.8]コパッチさん

どんどん減ってますね(^_^;)
よく行く7店では1店しかないですよ

たまに全台5、6や高設定みたいなイベントやってますが4台あって1人とか…( ̄~ ̄;)
まぁイベントやってても出てないみたいなんで客離れが

たかしっくさん
[No.6]たかしっくさん

ひのさん。毎週1回6がはいるなんて羨ましいかぎりです。

ぐすくさん
[No.5]ぐすくさん

もう遅いか?
近くの店は1、2のつく日は戦国ラッシュのイベントやってるよ~
8台くらいで、もちろん全台爆発してます
みんなその日は朝イチからダッシュで席とりですわ

ひのさん
[No.3]ひのさん

東京ですょ。そのお店の看板機種ですので、週一回はイベントで最低一台は6が入る感じです。

たかしっくさん
[No.2]たかしっくさん

ひのさん初めまして。ほぼ毎週入っているなんて羨ましい限りです。失礼とか地域はどの辺りなんでしょうか?

ひのさん
[No.1]ひのさん

ほぼ毎週入っています。
先週は20台中半分6でした。

パチスロ戦国無双の関連情報