パチスロ戦国無双

イッペイさん

最近皆さんは!

イッペイさん

どんな感じですか?
マイホの戦国は月イチ最強イベントでも千枚札すら貼られない状況です
その結果平日のオススメ日は夜になっても手付かず状態が続く日々
昨年のイベントはもぉ少しホールスロエリアに活気があった気がするのに、今年に入ってからは空き台が目立つ感じ…( ̄~ ̄)ζ
最近『戦国撤去』の心配よりも『スロ撤去』でパチンコ専門店化があり得そうで怖い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
イッペイさん
[No.10]イッペイさん

ノミワンさんホントに久し振りっす 前回レスっていた時には桜並木だったのに、今はすっかり葉桜になってしまいましたね 
他の常連さん達は今や戦国を離れ、他の機種で励んでいるのでしょうか?  ノミワンさんはカレンダー通りの勤務ではないようですが、GWはお出かけででしょうか? 私はミッチり仕事であります
さてさて、あれからの私のパチLifeはと言うと、全くコインにすら触れていません(>_<) イベント時や気になったメールの時にはリサーチをしに行った程度です( ̄~ ̄)ζ
ノミワンさんは行ける回数も増えたみたいだし、勝率も悪くなさそうでよかったです(^^)v 
マイエリアの戦国もいよいよマイホを残すのみとなり、今後設定の入れ方に不安を拭えないところでありますが、マイホの戦国を支える一人として(ノミワンさん程ではないものの)次回出陣時には桜並木を優雅に歩きたいと思います

ノミワンさん
[No.9]ノミワンさん

イッペイさん、元気ですか?  その後イベント等への出陣はしなかったんでしょうか
もう一ヶ月たちますが、何の報告もなく寂しいです
そういう私は今月は5~6回は出陣したかもしれません
勝ったり負けたりの内容でした

イッペイさん
[No.8]イッペイさん

ノミワンさん!こんにちはです
これで勝てていれば最高たったのに残念でした しかしそのラッシュ条件は羨ましい限りでしたね
それとRT中のラッシュ突入率の良さ 『勝てなくてはダメだ!』と言う人もいるだろうけど、その二つこそ『戦国無双』の醍醐味だもんねぇ(^^)v 昨年派手にコインを重ねていた頃を既に懐かしく感じてしまいます それと、高確バケの勝率だけは流石にノミワンさんでも自力で勝ち取る訳にいかないですよね
 しかしノミワンさんの記述にもあった様に、高確バケの勝率は設定1でも50%でしょ? この辺りにも自身のヒキだけどなく、台の中にいる小人に左右されている気がするな
私も早く半蔵様でカチ盛りコインを味わってみたいっす(・ω・;)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

イッペイさん、こんばんは
終日勝負してきましたが、結果は良いものではありませんでした 9000回転以上回してBB17 BG21どうしてこんなにバケがでるの? という有り様でした  とにかくBB間ハマリがキツイ… 1100、1800、最後にバケ7連続で1500以上(結局BB出せずに終了)  こんなにBB間ハマリがあって-20.5Kで済んでいるんだから不思議です!!  ま、良い台と見込んでここまで粘った訳ですが(^^;  BB17回の内、15回は半蔵様ですが、高確の時はゲージの数にかかわらずリプレイのナビ獲得率が75%  慶次ラッシュは低確ゲージ0でしたが規定回避回数は2回か3回だったんです 2回目のニ択sinが森+巨木だったんで… まぁ巨木見た瞬間にビビッて失敗してしまいましたけどね(;^_^A  ユキムラッシュは高確0Maxだったので余裕の無限でした  RTからの無限昇格は4回ありました  総じてラッシュ条件振り分けは素晴らしかったんですが、何せBBが引けなさすぎ  あと、高確バケで無限が当たらない 今覚えているだけで最低でも高確バケは9回以上あったのに無限当たったのはわずかに2回  設定1でも50%以上だからこれは引きの問題なのかもと思います
見事な高設定不発台って感じでしたよ(-_-;) でも山あり谷ありでしたけど、演出面でも通常時敵武将対決発展6回で4勝2敗、無音、『城を脱出せよ』で廊下が両方明るい、『見張り台』で爆弾、プレミア濃姫などなど非常に楽しめました
楽しむばっかりでなく、たまには勝たないといけないですねf^_^;   次の機会には頑張ります

イッペイさん
[No.6]イッペイさん

ノミワンさんおはよーです(^^)v
はまだ満開ではないけど、ぼちぼちイイ感じになってきたよね
その『お散歩に出掛ける位の気持ち』的な気負いの無さが、肝心なのかも
ノミワンさんの『楽しめた』報告が聞ける事を楽しみにしております

さて別スレッドでノミワンさんとのらくーさんが『半蔵ステージにおける高確状態』をやり取りしていましたが…
部分的にしか会話に加われない状態の立場の私には、とても興味のある話しだったので、のらくーさんには再登場を願っている一人でありますf^_^;

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

イッペイさん、おはようございます
タイムリーに会話できないのは私も同じです  ごめんなさい
さて、はさっぱり咲いておらず残念ながら慶次気分は味わえませんが、予告通り本日出陣してみようと思います  いや、ちょっとお散歩に出掛けてみようぐらいの気分ですので全く気負いはありません  山佐イベント日より設定が入る可能性は低いです  今月のイベ日は全て仕事が休みではないので、朝から打てる本日の全体弱イベントを選びました 良いにつけ悪いにつけ何か報告できるとイイなと思っております

イッペイさん
[No.4]イッペイさん

ノミワンさん!
なかなかタイムリーに会話が出来ずに申し訳ないです
『春先一番絞り』我ながら上手く纏めたなぁ ん今更ながらCopy Lighterにでも転職する為に『糸井さん』にでも弟子入りしょっかな
さてさて…
ノミワンさんが指摘していたND後の3日間に渡る月イチイベントなんですが、行くには行ったのですが(夕方より)参加する気も失せる状態だった為に、見学だけにしておきました ホント、店側は設定入れているんだろうか? 確かに入れても出ない台が有るのは周知の事実!にしても… あれはひど過ぎる 1日頑張って一箱ではパチに人が流れてもおかしくないよね
話は変わってゲーム版戦国無双ですが…
あれは『「十字レバーを左右、ABボタンを上下」で必殺技』とかやるタイプのゲームですか? 
私はイマイチ苦手で もっと単純なシューティング系かロールプレイング系だったら行けますが 
マリオとかFF・ドラクエの類ね
ノミワンさんの近所に有名な花見エリアがあるんですか羨ましい  桜並木を優雅に歩く慶次… 暫く見ていないなぁ 

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

イッペイさん、ども
『春先出玉絞り』って新しい銘柄のビールですか?  …っていうボケは置いといて…(;^_^A
私は秋~冬が毎年不調で年明けから復調し、通常ならこの時期は好調なハズなんですが、どうやら今年は傾向が違うようでいつまでたっても不調のままです
携帯アプリの戦国もやってますが、幸村しか選べないのがネックですよね  しかも幸村でも全ての演出を網羅しているわけではないから…
まぁ私もなかなかホールに出向く気持ちになれない時は、本家の戦国無双で遊んでいます  私のようにスロットが先でゲームが後…みたいなタイプは少ないでしょうから、ある意味新鮮な驚きがいっぱいあったりします          幸村が半蔵の宿敵として描かれているんですが、最終シナリオのユッキーが強い……強すぎる… その強さスロットで見せてくれてたらと思うのはたぶん私だけではないと思います  半蔵様… 体力無さすぎ  ユッキーとの最終決戦の時はいつも開始時点から瀕死状態…  とてもじゃないけどもちません
そんな感じで半蔵様で遊んでいるっていうか、幸村にコケにされてるゲームライフです
イッペイさん、NDの後、今月中にもう一回出陣するって言ってたのは無くなっちゃったんですね?  今度出陣する頃にはも八分咲きから満開になってますね、きっと   マイホに行く道は花見客もやってくる、川沿いにちょっとした並木がある名所なんですヨ  そこを歩いていけば、慶次気分を味わえます(^o^;  桜並木を歩き、辿り着いた先(マイホ)で宴会が始まればよいのですが……

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

ノミワンさん!お久し振りです
一部噂で信憑性は欠けるものの、『春先出玉絞り』なんて話しを以前聞いた事があり、私自身年の前期は勝率があまり良くないんですよね  そんな事と今のスロ状況では私もイベント以外で『戦国で勝負』な感じは程遠い感じです(--;)
次回出陣は私もノミワンさんと似たような時期になると思います それ迄はにダウンロードした戦国で細やかな喜びを続けたいと思ってます そこに幸村でなく、半蔵があれば良かったのですが(-_-)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

イッペイさん、ご無沙汰してます
全く同感です
スロには3/6より触れていない日々ですが、現在のマイホ状況を考えると、覗きに行く気にすらなりません  パチンコは毎週新台入れ替えがありますが、スロは…
魅力的な新台が出ないということもありますが、導入しても店はペイ出来ないからなんじゃないですかねぇ?  まぁ、マイホの場合、スロフロアに活気がないのは今に始まったことではありませんけどね(-o-; 
そんなわけで、戦国が撤去される差し迫った心配もなくf^_^; 悠長に次回の出陣機会を待っている今日この頃です
3/6は3万以上使ってノーボーナス 設定の感触も得られず…  普通、イベント対象台は朝一7揃い出目になっているんですが、戦国だけ7揃いじゃなく忘れられてたのかも って感じなので次回も期待はしてません
次回出陣は、4/1のパチ・スロ合同イベ日に朝からか、4/6の山佐イベントに仕事が終わった後で行くか辺りを考えています

パチスロ戦国無双の関連情報