パチスロ戦国無双

ゆ汰さん

★☆ファイヤー柄☆★

ゆ汰さん

兵士のファイヤー、鯉のファイヤー色々とあると思うんだけど、あれはボーナス確定じゃないんですか?
昨日、戦国チャンス中にファイヤー柄の兵士出たんだけど何もなく終了w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆ汰さん
[No.6]ゆ汰さん

ノミワンさんさんくすw
今日戦国ラッシュで3600枚続きました(´・ω・`)

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

色ナビにはいくつか意味があるんだけど…
?小役告知
?状態示唆
?ボーナス期待度示唆
たぶん知りたいのは?だね。白ナビは特リプにもベルにも対応してますよ! もっと言えばチェリーにも対応してるしさ…ボーナス同時抽選役と高確移行抽選役はすべて白ナビ対応だということです!!
ちなみに、?の意味合いで白ナビが出る時は特に対応役はないし、?の意味合いで白ナビが使われる時はほとんどが通常リプレイになるはずだよ!
戦国のキャリアがどのくらいなのかわからないのでこういう書き方にしたけど、初心者レベルでないなら?や?がどういうケースのことを言っているのか解るはずだと思う。
幸村なのか半蔵なのか確認したのは、半蔵には?の機能がないからです!!

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

回答の前に質問するけど、まぁ白鯉はいいとして… 白兵士っていうのは幸村? それとも半蔵? 幸村と半蔵ではちょっと違うから確認したいんだけど…

ゆ汰さん
[No.2]ゆ汰さん

ハイチャンスなだけっすか(`・ω・´)w
後初歩的な質問だけど白鯉、白兵士はベルに対応?
特リプに対応?どっちなんですか(´・ω・`)?

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ゆ汰さん、はじめまして(^o^)/

炎柄はハイチャンス演出であって、残念ながら確定演出ではないんです(´ヘ`)
別スレ「大さんさん!」のレスno.416以降で、私と山椒裕さんが炎柄の話をしているので、よかったら読んでみて下さい(≧▽≦)/

パチスロ戦国無双の関連情報