パチスロ戦国無双

は~とんさん

通常時1600回

は~とんさん

回してもボーナスこない  助けて(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
は~とんさん
[No.4]は~とんさん

ノミワン様(泣)いつも心温まるお言葉ありがとうございます。

これからは、臆せず屈せずの精神で頑張ります。いつもわかりやすいご指導ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

は~とんさん、おはようございます(^o^)/

お疲れさまでした(T_T)  心中お察ししますm(__)m  こんな私でも0回転から回して2050GでBG負け単発後200G回して閉店o(T□T)o という忌まわしい過去があったりします(;^_^A
初期の頃の話ですが…
失敗して初めて人間は大きくなれるものです(…というふうに思うことにしてます(´Д`) )

ボーナス図柄テンパイの話ですが…( ̄▽ ̄)
テンパイするラインによって違ってきますね(u_u)
左中リール中段テンパイはボーナス確定です!! o(^-^)o  この場合はテンパイした図柄のボーナスが揃います(^o^)  7テンパイならBB、バーテンパイならBGです(*^o^*)
左上段中中段テンパイはボーナス確定目ではありません(>д<)  この出目はチャンス目になるので、高確移行のチャンス! その後の挙動に注目しましょう(≧▽≦)/
(BB成立時に、押すタイミングによって7が左リール上段に止まってそのままBBが揃うことがありますが、この場合は7が枠外から上段まで滑ってきます)
左下段中中段テンパイは 左リールの7が下段まで滑って中リールにベルが止まらない時はボーナス確定です(*^□^*) 滑りを伴わない場合はチェリーの取りこぼしの可能性がありますね(-_-)
…というわけで確定になるのは中段テンパイ時のみです( ̄ー ̄)

は~とんさん
[No.2]は~とんさん

ノミワン様…お久しぶりです。
因みに1980でした(泣)しかも単発でした。300から回して…ほんまにアウトでした。

あっ 教えてください(笑)先生。
戦国で七がテンパると確定ではないんですか?すいません。いつも聞いてばかりでf^_^;

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

は~とんさん、お久しぶり(^o^)/

えぇ!?  それって0回転からはじめての話?( ̄□ ̄;)!!
……で、いくつで出たのかな?

パチスロ戦国無双の関連情報