パチスロ戦国無双

ブレイブワンさん

はじめまして

ブレイブワンさん

慶次つかってるんですが、京、道それぞれで熱い演出あったら教えて下さい
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

回答どもありがとうございましたm(__)m

ブレイブワンさん
[No.6]ブレイブワンさん

おはようございます(^O^)/
俺ゲーセンではちょっと前からスロットやってました。それでゲーセンで何機種かやってみて、最終的に戦国無双が一度当たれば稼げるかもって感じたからです笑

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ブレイブワンさん、おはようございます(^o^)/

昨日は戦国での勝利おめでとうございました"(^o^)//"""""""
私から一つ質問してもよいでしょうか? (;^_^A
最近スロット始めたばかり…と書いてありましたが、何故、戦国無双を打ってみようと思ったんですか?  戦国は“旬”の機種ではないのに…  戦国はそのゲーム性において5号機屈指の名機です(`▽´)  打てば多くの人が魅了されるのは当然だと思いますが…
興味本位の質問でゴメンなさい(^^ゞ

ブレイブワンさん
[No.4]ブレイブワンさん

確かにやっててその状況たまに起きます(^O^)/

ちなみに今日戦国無双打ってきました
結果は、13000円投入で33500円帰ってきました♪

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

こんばんは(^o^)/

スロットではレバーonでリールが回転し始めますが、その時、♪スタート音が鳴ります(^-^) 普通、スタート音はリールの回転と同時に鳴るんですが、リールの回転開始より少し遅れてスタート音が鳴る演出があり、これを『遅れ』と言います(*^o^*)  なんとな~く違和感を感じるので判ると思いますよ(^^ゞ
戦国無双に限らず、多くの機種でこの『遅れ』の演出が採用されています(^-^)b

あと、『無音』というのもあります(;^_^A
『無音』はリール回転時にスタート音が鳴らない演出で、戦国無双における『無音』はボーナス確定演出になりますo(^-^)o

ブレイブワンさん
[No.2]ブレイブワンさん

詳しく教えていただきありがとうございます

あの最近スロット始めたばかりで遅れの意味がわからないので教えて下さい

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ブレイブワンさん、はじめまして(^o^)/

慶次の激アツ演出ですか( ̄▽ ̄)…
では、確定ではないモノのみ挙げてみます(^o^)
【両ステージ共通】
・遅れ
・台枠黄フラッシュ

【道ステージ】
・突風演出時、阿国が袴を押さえる
・ステージ移行から敵武将対決
・ステージ移行から戦国ミッション発展

【京ステージ】
・傘出現で、そのゲームから戦国ミッションに発展しない

両ステージ共通の演出は三武将共通の演出でもありますが、『遅れ』がアツいのは慶次だけです(^◇^)  体感で80%は信頼度がありますが、幸村や半蔵では30~40%ぐらいしかありません(´ヘ`)
『台枠黄フラッシュ』は幸村のみ信頼度が下がります(>д<)

因みに、信頼度100%の『台枠レインボーフラッシュ』は慶次では発生率が低いので滅多に見ることは出来ないでしょう…(´Д`)  敢えて言えば、RT中にボーナス当選した場合に運が良ければ見られるかもしれません(^-^)

パチスロ戦国無双の関連情報