パチスロ戦国無双

さったんにゃんさん

半蔵で

さったんにゃんさん

炎が三つついてたのに500ゲームでいきなりナビなくなりました…書き込みでだれか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
大さんさん
[No.10]大さんさん

さったんにゃんさん…(゜Д゜≡゜Д゜)え…えっと…別レスで(半蔵君って…)と言うレスに半蔵君のラッシュ中の仕組みと動向が書いて有りますので、一読する事をオススメします!
疑問の答としては…500Gを越えようが、100Gだろうが、白襖が出たのなら、ただ単にナビのストックが無かったんだと思われます…
…ついでに言うと的ハズレな質問は答えてくれる方に失礼ですよ…(^^ゞ

ノミワンさん
[No.9]ノミワンさん

はぁ~ほんとにもぅ…
これでレスは最期にします。
半蔵ラッシュには継続率という概念はありません! あるのはナビ獲得率です
継続率(=ナビ発生率)という概念があるのは幸村ですよ!!  せっかく半蔵君講座やレスの中で半蔵ラッシュの考え方を説明しているのに読んでいないんでしょうか…
悪いことは言いません。貴方の場合は本当に半蔵ラッシュを分かっていないし、説明しても理解してもらえないようなので、たとえ設定6でも半蔵は使わない方がいいと思います。知らないで打つことほど危険なことはないですから!

さったんにゃんさん
[No.8]さったんにゃんさん

継続率あるってことやな!!
設定?でないと半蔵選択しても意味ないしね

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

「500G過ぎて白襖に変わったから疑問だ」と言っている時点で半蔵ラッシュを理解していないことが判りますね(呆)

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

慶次でないんだから回避して無限ならないのわかります(-.-;)
二回とも500ゲームすぎたら白襖にかわったので疑問なだけです!!

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ゲージ1なら、恐らく高確でしょうね。低確ゲージ1で全て大炎ならリプレイ25.0%、二択33.3%確定。高確ゲージ1なら二択は33.3%確定となり、リプレイは確率は低いけど50.0%や75.0%に振り分けられる可能性があります。

「白襖を何回か回避している、確定ゲーム数ってあるんですか?」申し訳ないけど、書いてあることの意味が分からないな。そもそも半蔵ラッシュの仕組みを理解しているのか疑問に感じます。確定ゲーム数って何の? まさか何回か白襖を回避できたら無限にでもなると思ってるわけじゃないですよねぇ…
高確は…
ボーナス後50G以内、戦国チャンス中であればSPテンパイ音を確認するまでもなく高確です。また、前回ボーナスが高確の場合は、ボーナス後何ゲームまで高確なのかは簡単な計算で判るはずです。あと、正確に言えば高確ではないが、1060G以降は高確扱いになります。

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

ゲージわ?だったかな(>_<)
低確か高確かでゲージ?とか?で500ゲームで白?灰色襖何回かあるので確定ゲーム数ってあるんですか?
ボーナステンパイ音なったら高確確定ですよね? 他に高確確定わあるんですか?

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ちなみに、その時のゲージ点灯数は覚えていますか?
私の推測では、高確ゲージ4、低確ゲージ4orMaxのいづれかではないかと思いますが、どうですか?( ̄▽ ̄)

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

さったんにゃんさん、はじめまして(^o^)/

エばぁさんが書いてくれているように、半蔵ラッシュの場合、〔ナビが出続ける=ナビを獲得し続ける=無限〕が確定するのは高確BBでゲージMaxか高確BBでゲージ0Maxの場合のみです( ̄▽ ̄) それ以外の場合は箱からバーニングロゴが出現するまでは確定しないんです(もちろん、隠れ無限を示唆する演出はありますが…)(;^_^A
そもそも、「炎が3つついていた」の部分ですが、ラッシュ1G目の燭台演出で3つ全て大炎が出現したということを言いたいんだと思いますが、これは無限・非無限を示唆するものではありません。半蔵君講座で詳しく書いていますが、大炎はリプレイの場合(左の燭台)はナビ獲得率が25.0%以上に振り分けられたことを、二択10枚役&SINの場合(右の燭台)はナビ獲得率が33.3%以上に振り分けられたことを意味するに過ぎないんですね(^_^;)  しかも1/8は嘘が出ます(-_-;) 
ラッシュが長く継続しているので、ナビ獲得率50.0%あるいは75.0%に振り分けられた可能性が高いと思います(^o^)

エばぁさん
[No.1]エばぁさん

さったんにゃんさん

ゲージを何個溜めたのかわかりませんが、高確のゲージMAXと突忍0回(2択10枚役)以外は、無限でわないのでナビを取得できなければナビがありませんよ
(^_^;)

パチスロ戦国無双の関連情報