パチスロ戦国無双

SOLAさん

設定変更したら…

SOLAさん

皆様、お久し振りです(^o^)/
最近、顔出さなくなって忘れたかも知れませんが(汗)

本日、朝一で回したら0回転なのに台枠が水色点灯してました。
そう!BGで負けた時のRT状態だったんです。数回転回したらチェリーsin獲得→無限ラッシュ突入!!
かなり奇跡的な出会いだった気がしますo(^-^)o
それで…話せば長くなるんですが…
昨日はバトル終了後状態で閉店を迎えたみたいなんです。
設定変更しても昨日の状態になってるんでしょうか?

昨日はビッグ16、バトル13でグラフを見ても右肩上がりだったのですが、今日は回しても下がる一方だったので…据え置きでは無さそうに思ったんです…
と言っても昼の時点なんですが…

分かりにくい質問でゴメンナサイm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
SOLAさん
[No.8]SOLAさん

ノミワンさんおはようございます(^o^)/

今の時間が『こんばんわ』っていうのは…間違ってましたね(汗)
夜勤のお仕事してるから…時間の感覚が大幅にずれちゃって…(^_^;)

確かに戦国無双2は期待したいトコですけど5号機では限界ありますよね(;_;)
色々ビミョーではありますが…ホールに戦国が無くなるのは寂しい(^_^;)

今日も朝一から半蔵アーンド幸村に会いに行こうかと思いましたけど…
吹雪で心が折れそうですo(><;)(;><)o

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

SOLAさん、こんにちはo(^-^)o

SOLAさんにとっての午前5時は「こんばんは」なんですか!(@_@)  どうやら夜更かし女王の座は私ではなくて、SOLAさんのようですね(^^ゞ

悲しいことですが、戦国撤去の動きは止まりません(T_T)
そこで当然、戦国無双2待望論が出てくるんですが、私は現在の5号機の規制の中では出て欲しくないです(-_-)  ホールもメーカーも打ち手もみんなが5号機に限界を感じている中で出ても初代を超えられないモノになってしまいそうですからねぇ(´ヘ`)
それなら、規制が緩和されて本当に打ち手の期待に応えられるモノが出せる環境が整ってから出て欲しいですo(^-^)o  その方が長くホールで活躍できる機種になると思うんですよね(*^_^*)

SOLAさん
[No.6]SOLAさん

ノミワンさん、大さんさん、こんばんわ(^o^)/

えっと…ワタクシ、スロット打ってる時はタバコ吸いつつ、相当キツい顔で打ってると思いますょ(^_^;)
元々の目つきの悪さもプラスされて声かけられるタイプでないんだけどなぁ…(汗)

最近、戦国が撤去されてるお店を良く見ます…(T_T)
設定悪いと誰も打ってくれないですからね…(;_;)
マイホも無くなるんじゃないかとドキドキものです…(汗)
戦国無双2とか出てくれないかなって密かに期待してたり…o(^-^)o

大さんさん
[No.5]大さんさん

SOLAさんお久しぶりです…最近は戦国が減台だの撤去だのと嬉しくないニュースばかりですよ~(>_<)
マイホでもよく話すお客さんが数人居ますが…皆さんしぶしぶながら、趣味より実益をとり、高設定の入って無い戦国からジャグラー、新台に…(つ-・。)
はぁ~戦国の時代は終わってしまったのかしら…
ぅッ。。(〃__)б∥

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

いやぁ( ̄ー ̄)、SOLAさん、ほのぼのしてて良いですねぇ
同じホールの同じ機種を打つ常連さんの顔は覚えてしまうものですよネ(^_^)  きっと、そのオジサンはSOLAさんが可愛いお姉さんだったので話しかけずにはいられなかったんでしょう(*^o^*)
私なんぞ、誰も話しかけてこないですよ(;^_^A  それはたぶん、近寄り難い雰囲気があるからかもしれません( ̄▽ ̄;) 私戦国打ってる時って、殺気だって物凄く怖い顔してるから…(^^ゞ (自爆)

SOLAさん
[No.3]SOLAさん

ノミワンさん、大さんさん、お久し振りです(^o^)/
最近プレイボーイに心を奪われちゃってお留守にしてました(^_^;)

確かに設定変更すると低確スタートですから…前日のままだと不自然ですよね。
午前中回しただけでは判断基準にならないし、波に乗らないと積んだ物も無くなってしまいますね(汗)
仕事があったので一日フルに回せる状態では無かったので、諦めちゃいましたけど、様子が気になりましたね~(*^_^*)
前日打ってたオジサンに『昨日閉店前に8連チャンしたんだよ』って声かけられちゃいましたσ(^◇^;)
同じホールで打つと知らずの間に知人ができますね(^_^)

大さんさん
[No.2]大さんさん

私も同じような経験が有ります…RT始まりで…無限ラッシュに昇格してスタートしました…(笑)ノミワンさんと同じ見解で、その台は据置だと思いますよ?スロットは設定変更する時は一度、電源を落し…設定キーを入れてからオンとオフの中間に入れるので、その時にラッシュ、RTは終了してしまいますから…
(^^ゞ…戦国は特に据置でも波に乗らないと出ませんからねぇ~(^O^)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

SOLAさん、お久です(^o^)/

経験がないので想像でしか話せないんだけど…(^_^;)
設定変更すると通常状態から始まるのでは?
BG終了時に設定変更してRTが残るとしたら、ボーナス終了直後にもかかわらず低確から始まることになりますよね(´Д`)  ちょっと不自然かなぁ…(^_^;)

普通、ラッシュ中、RT中に閉店終了しちゃった台を設定変更する場合、従業員が回してラッシュやRTをわざとパンクさせて通常に戻してから設定変更するんじゃないかなぁ(´~`?)
SOLAさんのホールが特殊な仕込みをするホールなのかどうかわからないんだけど…(^^ゞ
確証はないけど、私は据え置きだと思いますよ(;^_^A  レス読んでると、設定変更の根拠が、前日は右肩上がりで当日は下降線…としか書いてない…  実際に3500枚ぐらいまで右肩上がりかと思ったらその後右下がりになってグラフが見事な山型になる(マイナス域にまで落ちることも(-o-; …)ケースはよくあることなんで、この理由だけでは設定変更されたとは判断できないと思いますね( ̄▽ ̄;)

パチスロ戦国無双の関連情報